2008年05月18日

アメコカ姉妹



5月11日にレスキューしてきました。

2月3日生まれの姉妹です。
アメコカ姉妹


向かって左がプリー、右のチェリーアイの子がチェリー
アメコカ姉妹




チェリーの方が怖がり&慎重派だけれど慣れるとチェリーの方がグイグイで甘えてきますicon12
性格はアメコカっぽく陽気ですね。 お子ちゃまって感じik_40
アメコカ姉妹




プリーはお姉さんタイプで、周りを良く見て要領よく動くタイプicon12
あどけなさが足りないというか、まだ裏がありそうな感じですicon11
アメコカ姉妹


2匹とも今までろくにお外連れてってもらってなかったみたいで、

聞きなれない音や、縄張りに入ってくると吠える癖はあるがだいぶ落ち着いてきてます。


事務所内にいる時。

お客さんが入ってきても、お客さんのわんこが吠えてもつられ鳴き・警戒吠えは、ほぼしなくなってきています。



2匹とも人懐っこいし、人に対して怒る・攻撃的な部分はほぼ見受けられないです。

犬にもだいぶ慣れたし、犬に対しても怒ることないのでまだ扱いやすいかなぁ??icon22



とまぁーまだ来て1週間だし本領発揮して無いと思うので、これから色々観察していきますicon09


そして平行して里親さん募集いたします。

いつも一緒に寝て、一緒に行動するのでできれば2匹一緒に引き取ってくれる方がいたらな・・・と思っていますが・・・・。


よろしくお願いいたしますik_11


タグ :アメコカ

同じカテゴリー(レスキューわんこ)の記事画像
MIX♂
捨てられビーグル その後。。。。
捨てられビーグル!?
シータ君
名前。
【日本犬系MIX】シータ♂ ロッタ♀
同じカテゴリー(レスキューわんこ)の記事
 MIX♂ (2010-04-23 23:03)
 捨てられビーグル その後。。。。 (2009-06-10 02:48)
 捨てられビーグル!? (2009-06-08 17:38)
 シータ君 (2009-04-24 17:07)
 名前。 (2009-03-31 21:58)
 シータとロッタ+ちびシェル&ジャッキーのサラ (2009-03-28 05:58)

Posted by aren at 16:43│Comments(2)レスキューわんこ
この記事へのコメント
こんにちは arenさん (間違ってたら ごめんね 前に コメントしたこと あったかなぁ?) 質問だけど パートナーズハウス って どうゆう所ですか? ペットショップじゃないですよね… 実は 今 犬が 飼いたくて 探しているところです この前 和歌山動物愛護センターに 行き 譲渡の講習を 受けてきました 今 現在 譲渡できる ワンコは いないそうです arenさんは この黒いワンコのように レスキューに行ったりするお仕事を しているの?
Posted by さとまる at 2008年05月18日 17:32
さとまるサンこんばんは~

パートナーズハウスゆあさとはペットと泊まれる宿泊施設ですよー
んでレスキューはウチ個人、好きでやってるだけですっ☺

もしMIX犬で構わないなら田辺?にワンライフって大きい愛護団体あるのでそちらに問い合わせてみたらどうですか??

今MIXの子犬募集してましたよ。
http://www.k4.dion.ne.jp/~wanlife/
Posted by aren at 2008年05月25日 02:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。