2009年03月28日

シータとロッタ+ちびシェル&ジャッキーのサラ

今日はパピーレッスンにきたジャックラセルのサラ。

ちびシェル達と10日違いの4ヶ月っこ。(*´ェ`*)ポッ




初めてたくさんの犬たちとふれあうこともあり、めっちゃ逃げてた。


でもそこらへんはやっぱり子犬。
一緒に走るのスキになって少しだけど自分から「走ろうヨッ!!!」 って誘えるように(´∀`*)ウフフ



んで・・・・・・・・








問題なのがシータ♂。

超強気くんで・・・・  


とにかく加減無く噛んでチビしぇる達を困らせる。


あまりやらせたくないがニージェが矯正かける!!!







っが!!!!!!!








最終的には押さえつけるニージェに逆ギレ・・・・・・・・・・Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ エッ!?








その上、サラにマウントして腰ふって。。。。






やっぱり将来が心配です、、、、・゚・(つД`)・゚



ちなみに遊んでるとどっちがどっちかわからんようになるんで、

シータには青のバンダナ。  ロッタには赤のバンダナを巻いてみたっ♡



めっちゃんこラブリ~~~~ღღღ(人´∀`)


スライドショーみれない方は→http://photozou.jp/photo/list/187427/764036



同じカテゴリー(レスキューわんこ)の記事画像
MIX♂
捨てられビーグル その後。。。。
捨てられビーグル!?
シータ君
名前。
【日本犬系MIX】シータ♂ ロッタ♀
同じカテゴリー(レスキューわんこ)の記事
 MIX♂ (2010-04-23 23:03)
 捨てられビーグル その後。。。。 (2009-06-10 02:48)
 捨てられビーグル!? (2009-06-08 17:38)
 シータ君 (2009-04-24 17:07)
 名前。 (2009-03-31 21:58)
 【日本犬系MIX】シータ♂ ロッタ♀ (2009-03-26 03:08)

Posted by aren at 05:58│Comments(0)レスキューわんこ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。