2010年08月22日

背中。





いい感じにオーラの出てるにゃーちゃクンの背中。
背中。














カワイイでしっっっ!!!♡ポッ((uωu*≡*uωu))ポッ♡
背中。























そして。 そして。

前足隠ちて超カワイイちょっこん座り★
背中。























おっとり優しいにゃーちゃクン。。。



年取るにつれ、めちゃめちゃ甘えたになり、


それと共にかなりの神経質にも・・・・・(つω`、哀)
背中。






















それが唯一の心配事でしよぉ、、、、(●・ω・`)シュン…
背中。














けど、ウチのもっともツライ時期を一緒に越えてきたにゃーちゃクン。


これからも一緒に頑張っていこうねっ♪(・∀・)♪+.゚
背中。





にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(♡ にゃんこ ♡)の記事画像
寝顔。
にゃんこ、なう。
しっぽ。
ながぁぁぁぁぁぁいっ!!!!
にゃん。  にゃん。
レア。
同じカテゴリー(♡ にゃんこ ♡)の記事
 寝顔。 (2010-08-24 14:29)
 にゃんこ、なう。 (2010-08-21 07:27)
 しっぽ。 (2010-08-20 14:22)
 ながぁぁぁぁぁぁいっ!!!! (2010-08-19 15:10)
 にゃん。  にゃん。 (2010-08-18 05:00)
 レア。 (2010-08-17 15:23)

Posted by aren at 05:06│Comments(0)♡ にゃんこ ♡
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。