2010年04月08日

ご報告


とうとう店辞めてやりましたっっicon08
ご報告






あーーーーーーーーーー清々したicon14


詳しくはmixiでご覧あれicon01
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1457167024&owner_id=5626400

 ↑招待状なしで登録さえしてもらったらみれると思います。





ではではそのうちひょっこり現れるのでそんときはよろしくicon06


同じカテゴリー(軍団の日常♫)の記事画像
お泊まり。
涼。
何食ってる??
危機一髪!!!!
不満たっぷり。
COOL★PHOT
同じカテゴリー(軍団の日常♫)の記事
 お泊まり。 (2010-08-20 06:26)
 涼。 (2010-08-18 15:01)
 何食ってる?? (2010-08-17 15:26)
 危機一髪!!!! (2010-08-12 04:35)
 不満たっぷり。 (2010-08-09 05:02)
 COOL★PHOT (2010-08-08 03:06)

Posted by aren at 13:28│Comments(4)軍団の日常♫
この記事へのコメント
17日 なんとなくおかしいなぁって思ってました。

お辞めになってたんですね。。。。とっても残念デス
ほんとうちの子たちも哀しみます。
arenさんのコト 大好きでしたからヽ(*’-^*)。


住宅事情で里親にはなれませんが

フードくらいですが、送ることはできます。

って、どこに連絡したらいいのかわからなくて (´_`。)
Posted by ジェリー at 2010年04月28日 02:12
ジェリーさん

お返事おそくなってすいません・・・・。


そしてそして・・・・

17日って・・・


4月17日に来ていただいたのですか??(つω`、哀)

もし良かったら↑のメルアドへ連絡いただけたら嬉しいデス(・∀・)♪+.゚
Posted by arenaren at 2010年07月22日 01:35
あれ?? 


メール送れないかも・・・・| ̄ω ̄A;アセアセ

great3dane@gmail.comまでお願いします。。。。

p[。o゚スィマセン゚o。]q。・ω・`)
Posted by arenaren at 2010年07月22日 01:37
こんばんは☆

今、そちらへメールしました。
遅くなって、ごめんなさい。。
眠れなくっても、身体横になって
やすめてね。。。
Posted by ジェリー at 2010年08月27日 22:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。