2010年08月23日

花とにゃんこ。





今日。朝起きたら たまサンがいたっ!!!( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!!!笑




そしてそして、たまさんのお昼ご飯&ウチの朝ご飯をかねてお出かけicon12













帰ってきてから花道とネコたちの写真なんかを撮って見た!!
花とにゃんこ。














ウチのにゃんこ軍団が大スキな花道。


早速にぃ~にに遊び誘うが・・・・・・・
花とにゃんこ。
















めっちゃ迷惑顔されてるわぁ~~~~!|ω・`)プッ♪
花とにゃんこ。














そしてそして。 お待ちかねのめめチャン登場!(・∀・)ノィョ-ゥ
花とにゃんこ。















めめチャンも花道のコトが大好きで。
花とにゃんこ。














花道もめめのコトが大好きなんです。
花とにゃんこ。















ちっこい頃。  毎日よくプロレスして育ったおふたりさん。



















今日も絶好調でプロレスして~~~~かわいいっ♪((●>ω<)っ)))
花とにゃんこ。
















めっちゃ楽しんでる花とめめ。 ☆・*:.。.笑顔ヽ(上*´∇`*昇)ノ.。.:*・☆
花とにゃんこ。



















キアルとフィスタが居なくなった今。。。

軍団の中で遊んでくれるのはめめチャンだけになってしまってるので
花とにゃんこ。















めめチャンだけはずっっっと遊んであげてほしいでちゅ。
花とにゃんこ。




















にしても普通にネコと混ざってもチワワはわかんないっすねぇー(;・∀・)
花とにゃんこ。






















そして、そして。 一応サンゴの写真も撮りました。
花とにゃんこ。
















がっ!!!!!!!!!

















サンゴはネコ達と大量のイヌ達がイヤなため・・・・




アジトはあまりスキではありませぬ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



だもんで。あくび一発かましてバイバイしました♪
花とにゃんこ。















たまさんいっっっっもありがとうございますっ!((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪






にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




Posted by aren at 03:55│Comments(1)
この記事へのコメント
花道クンとめめちゃんのプロレス。。。可愛い♪
特にめめちゃんの戦い方が良いです。
Posted by さち at 2010年08月23日 09:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。