2010年08月26日

・・・・・・。



大切な大切な友達がエノンの元へ旅立ちました。









こんな近くの人間がワタシの前から消えた経験がナイ私。












こんなツライとは思ってませんでした・・・・・。










これから何を目標に生きていったらいいの?



わからないよ。 会いたいよ。 悔しいよ。。。。






もっと話したかった。  こんなとっからやけど届くかなぁ??




ホントお疲れさま・ありがとう・めっちゃ楽しかった。 










ケド。
心の底からは言えないです。





ケド。
いつかは笑って話出来るんかなぁ?






ケド。ケド。
きっとウチが泣いてばっかしたら絶対怒ると思うから

笑顔で頑張って生きていこうと思うよ。



ちゃんと前向いて、地に足つけて歩いていくよ。



恥じないように生きていくよ。









でもやっぱりウチにはまだ支えが必要だよ。



もうちょっと支えて欲しかったよ。





ケド。 そんなことゆうたらアカンから頑張る。






でも・・・・・・   やっぱり・・・・・・

もう少し時間を下さい。。。。。。。。。。






同じカテゴリー(arenのつぶやき。)の記事画像
ワンコとワタシと休日。
頑張りました。
ストイックに生きる!
日々成長。
あ~HAPPY♥
迷路。
同じカテゴリー(arenのつぶやき。)の記事
 ワンコとワタシと休日。 (2010-08-25 19:22)
 頑張りました。 (2010-08-24 14:33)
 ストイックに生きる! (2010-08-17 05:31)
 日々成長。 (2010-08-15 06:20)
 あ~HAPPY♥ (2010-08-13 04:47)
 迷路。 (2010-08-11 04:16)

この記事へのコメント
・・・大丈夫か・・・?
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2010年09月01日 16:37
大丈夫ですか~
Posted by elfelf at 2010年09月06日 10:18
元気にしてるんか???
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2011年01月04日 10:19
心配してます。

お元気ですか?
Posted by ジェリー at 2011年01月23日 19:39
春らしくなってきましたね。
お元気ですか?
またお逢いしたいです。 バディ&タカラ
Posted by バディ&タカラ at 2011年03月10日 18:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。