2010年08月11日

迷路。




さーーーーーーーーーーてさてさて・・・・







ゴールの見えない迷路に迷い込んだぞぉ。(-""-;)ムム・・・
迷路。



















っと1人悶々と考えてたって答えもゴールも見つかりませんネ。
















誰かの一言で道が照らされたり閉ざされたり・・・・・・






それぞれ進む道も違うし、進む方向も違う。






そんなの分かってますよ。  分かってますとも。







だから頑張ってイキテイカナイト。
迷路。










ではでは今日も一日オツカレ様でした。 ネルベェーーー(つД`)




同じカテゴリー(arenのつぶやき。)の記事画像
ワンコとワタシと休日。
頑張りました。
ストイックに生きる!
日々成長。
あ~HAPPY♥
さみしい病。
同じカテゴリー(arenのつぶやき。)の記事
 ・・・・・・。 (2010-08-26 02:26)
 ワンコとワタシと休日。 (2010-08-25 19:22)
 頑張りました。 (2010-08-24 14:33)
 ストイックに生きる! (2010-08-17 05:31)
 日々成長。 (2010-08-15 06:20)
 あ~HAPPY♥ (2010-08-13 04:47)

この記事へのコメント
頑張ろね!!
Posted by さち at 2010年08月12日 09:13
16日楽しみにしてますねっ!!(๑→ܫ←๑)


いつもありがとうございます♪°+(*´∀`)b°+°
Posted by arenaren at 2010年08月13日 04:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。