2010年08月15日

日々成長。



久々の長電話で新しい『言葉』を学習させて貰いました。(*"ー"*)フフッ♪












犬も人間も 柔軟性 が大事だと再確認。
日々成長。














当たり前のコトでも他人からしたら当たり前ではなく、



そんな考え方もあるんだと日々成長。
日々成長。
















ウチは自分に必要ない物・者と判断すれば即★切捨て!!!!








誰にでもイイ顔なんて出来ないし、する気もナイ。
日々成長。















これからもありのままの自分をさらけ出しまくっていこうじゃないか。




自分の考えにブレずに生きて行こうじゃないか。




せっかく生きているんだから得して生きていくべしっ!!!!
日々成長。











と。 

長電話しすぎたため。。。。。。


限界に達したため、、、、、、、、


今日はarenのくだらんつぶやきで終りデス・・・・Σ(゚ー゚;)



(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ




同じカテゴリー(arenのつぶやき。)の記事画像
ワンコとワタシと休日。
頑張りました。
ストイックに生きる!
あ~HAPPY♥
迷路。
さみしい病。
同じカテゴリー(arenのつぶやき。)の記事
 ・・・・・・。 (2010-08-26 02:26)
 ワンコとワタシと休日。 (2010-08-25 19:22)
 頑張りました。 (2010-08-24 14:33)
 ストイックに生きる! (2010-08-17 05:31)
 あ~HAPPY♥ (2010-08-13 04:47)
 迷路。 (2010-08-11 04:16)

この記事へのコメント
arenさんらしく生きてください。

ワンコ達の楽しそうな姿を撮り続けれますように・・・!
Posted by ya at 2010年08月15日 22:56
ん!?

YANサンですかねぇ??


ありがとうございます!

がんばりますよぉん♪('ω'*)アハ♪
Posted by arenaren at 2010年08月16日 05:39
アレレ・・・、名前がなかった!!

応援してますよ。

リアナは日々馴染んでます。
(ビビリではなく、距離感を持って、自分の立場を主張する子だとわかり始めました。)
Posted by YAN at 2010年08月17日 07:55
YANサン

ありがとうぉございます!!((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
Posted by arenaren at 2010年08月19日 05:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。