2008年05月11日

近畿インター♡

お初で近畿インター行ってきましたっface05


お供はグレートデーンのドゥース&柊icon12

そしてのちのちJKCでも走るかもしれないジャリス&クロエicon12を連れて行った。

ジャリがどんな反応とるのかみたいのもあったし、クロエをシェル友に見せたかったのと社会化のため連れて行ったicon24

クロエはまだ2ヶ月だし普通は外に出してはいけないik_20と言われる時期だが・・・・


ウチは社会化をメインで考えてるのでバンバンだしてます。ik_40ik_01
近畿インター♡

↑ 初めてリードつけてがジャリのあと追って歩いてくれたよぉんicon12


ってことはおいといて~~~icon11


まずはしぇる戦を見学icon01

でも途中でデンと重なりデンのリングへ移動~~~~ik_14

んで一通り見た後はアデン家と遊んでもらいましたっicon22

お天気が心配やったけど昼からすごく晴れてきてよかったわぁ~icon06




ik_23

ひとしきり息抜きした後は、グループ戦をみるためにまた会場に戻ったicon06

一通り動画は撮ったがとりあえず2G♂のグループ戦のみUPik_01




んで選ばれたのはこの4犬種でした。icon12
近畿インター♡


てかショーには出てなかったが、超デカイデン。いや、ドッゲと遭遇できたっ!!!icon06

ジャッジャ~~~~~~ン!!!!
近畿インター♡

ドッゲのホースト君ですicon06
近畿インター♡

まさかまさかの大きさにアデンママと一緒に追いかけて写真撮らせてもらったのでありました。ik_40

どうもありがとうございましたっicon14



そして今日は負けてしまったカーリスチャン。
近畿インター♡

でも飼い主サンとの楽しい話にはが咲きましたっik_40


ショーは最後までみないで、次はナナチャンBABY見学ツアーにでかけたのであったface03


つづく・・・・・・・・・・・・icon22

同じカテゴリー(ドッグショー.゚:。・+♡)の記事画像
クラフトドッグショー。
舞洲★ドッグショー
大阪東ハッピー愛犬クラブ展 in 舞洲
イエーイィィィ!!!!!!
舞洲☆ドッグショー
加古川★ドッグショー
同じカテゴリー(ドッグショー.゚:。・+♡)の記事
 クラフトドッグショー。 (2010-08-14 04:43)
 舞洲★ドッグショー (2009-09-23 23:29)
 大阪東ハッピー愛犬クラブ展 in 舞洲 (2009-04-12 23:53)
 イエーイィィィ!!!!!! (2009-04-12 15:48)
 舞洲☆ドッグショー (2009-04-12 08:28)
 加古川★ドッグショー (2009-01-24 23:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。