2009年09月23日

舞洲★ドッグショー


いやぁ~~~~~~~  久しぶりのショーにテンションも超アゲアゲicon06


昨日まで涼しかったのに今日は打って変わって 超アツイ・・・・・ΣΣ( ̄◇ ̄;)!




今日の応援はいつもながら ベンとまーちゃんicon12






ベン ブリード選。  いつもながらの1頭・・・・・・(;´Д⊂
舞洲★ドッグショー

舞洲★ドッグショー







で、グループ選でもピックアップしてもらい
舞洲★ドッグショー







ドベと悩んだ末、G2でしたっ!! ♬♫(❤ฺ→∀←)ノ
舞洲★ドッグショー









で、まーちゃんは・・・・

いつもながらの爽快で元気なまー吉で、
舞洲★ドッグショー










aikoチャンとの息もぴったりで・・・
舞洲★ドッグショー

舞洲★ドッグショー











まーちゃんも無事ピックアップ★
舞洲★ドッグショー








コーギーと悩んだ末・・・・・
舞洲★ドッグショー












ヤッタァ☆^(●゚∀`从´∀゚○)^★ヤッタァ
 
G1 GETだぜっ!!!!!!!!!!!!!!
舞洲★ドッグショー







お立ち台写真icon06 keikoサン勝手にもらったぞぉ!笑
舞洲★ドッグショー

舞洲★ドッグショー












そして、最後は応援団達です♡(๑→ܫ←๑)(。→∀←。)キャハ♡


またもアホ顔に映ったキアル・・・・・ΣΣ( ̄◇ ̄;)!
舞洲★ドッグショー


舞洲★ドッグショー







ウーとカイルはいつもながら車に放置~~~~笑
舞洲★ドッグショー








今日はサンゴと花道も一緒に応援♪
舞洲★ドッグショー









で、アミュレットさんちのエルモ。
舞洲★ドッグショー






んでもってシオン。
舞洲★ドッグショー







でkicocoサンちのソラ。
舞洲★ドッグショー




・・・・あ。  ハナの写真が・・・・・・゚゚(>ω<。人)ゴメンチャ







で。keikoさんちのライ。
舞洲★ドッグショー







でまーちゃんのオカンのジュノー。
舞洲★ドッグショー








で最後はニパニパ笑顔のまーちゃん。
舞洲★ドッグショー






けど一応ちゃんとした顔も・・・・笑
舞洲★ドッグショー









てか!!!!!!!!  

 すみれとジェロの写真もない!!!!!!!ガ━━━(´OдO`|||||;)━━━ン!!!!







ってことでたまさんちりーちゃんちから盗んで着ときました・・・・笑

カイルの足元で幸せそうなジェロ。
舞洲★ドッグショー





サンゴんちの車でまーたりしてるすみれ。
舞洲★ドッグショー





ほたえすぎて死んでるチビ犬たち。笑
舞洲★ドッグショー








みんなみんな ありがとぉ~~~~~~~~アリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪


またショーライフ 楽しもうぜぃ★ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬



同じカテゴリー(ドッグショー.゚:。・+♡)の記事画像
クラフトドッグショー。
大阪東ハッピー愛犬クラブ展 in 舞洲
イエーイィィィ!!!!!!
舞洲☆ドッグショー
加古川★ドッグショー
あの興奮をもう一度・・・・笑
同じカテゴリー(ドッグショー.゚:。・+♡)の記事
 クラフトドッグショー。 (2010-08-14 04:43)
 大阪東ハッピー愛犬クラブ展 in 舞洲 (2009-04-12 23:53)
 イエーイィィィ!!!!!! (2009-04-12 15:48)
 舞洲☆ドッグショー (2009-04-12 08:28)
 加古川★ドッグショー (2009-01-24 23:07)
 あの興奮をもう一度・・・・笑 (2009-01-18 01:21)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。