2009年01月24日

加古川★ドッグショー



今日もまたドッグショー行ってまいりましたっ!!ヾ(o´∀`o)ノicon12





でも車が不調で、ホンマはいかん予定やってんけど・・・。



色々用事してたらあっとゆうまに朝の5時。゚(∀) ゚ エッ?





もうココまで起きてたら一緒やわーーー・・・・・icon11








ってことで、急遽ドゥース&ジャリス&ネージュと預かりジャックのふうを連れて行って来た。






加古川はめっちゃ寒くなるっっっ!!!!





っての聞いてたけど、こないだの泉大津ほうが寒かった気がした。icon10








出陣前にベンと遊んでもらったドゥースヾ(✤ฺ◕ฺ ∀◕ฺ)人(◕ฺ∀ ◕ฺ)ノゎーぃ
加古川★ドッグショー


加古川★ドッグショー



加古川★ドッグショー








芝生に溜まった水の表面に氷が張ってましたっ!!カタカタ((ll゚゚Д゚゚ll))カタカタ
加古川★ドッグショー







ゆかちゃんとベンicon06
加古川★ドッグショー
       







10分ほど遊んでベンもすっきりし、いざリンクへっ!!!-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ






でもでも。 本日1頭1席ではありませんっ!笑
加古川★ドッグショー





ビデオ撮りながら合間、合間で、カメラで撮ってたのであんまいいのが無い。(;・∀・)
加古川★ドッグショー



加古川★ドッグショー






結果は残念賞でしたが、ベン&ゆかチャンのコンディションはバッチリやったicon06



負けたけど、ミンナ全然悔いなかったっ!!icon22


次またがんばりましょっ♪ ガンバレ━━━ヽ(○´д`○)人(●´д`●)ノ━━━ッ♦♫⁺♦







ってことで、グループ戦の♂は以下の3頭でしたっ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
加古川★ドッグショー






ウチは仕事もあったしで、早くに会場を後にしたっicon15icon15icon15






今度は7日の、 ドラハにも 突撃だぜっっっicon22






http://photozou.jp/photo/list/82039/718205


同じカテゴリー(ドッグショー.゚:。・+♡)の記事画像
クラフトドッグショー。
舞洲★ドッグショー
大阪東ハッピー愛犬クラブ展 in 舞洲
イエーイィィィ!!!!!!
舞洲☆ドッグショー
あの興奮をもう一度・・・・笑
同じカテゴリー(ドッグショー.゚:。・+♡)の記事
 クラフトドッグショー。 (2010-08-14 04:43)
 舞洲★ドッグショー (2009-09-23 23:29)
 大阪東ハッピー愛犬クラブ展 in 舞洲 (2009-04-12 23:53)
 イエーイィィィ!!!!!! (2009-04-12 15:48)
 舞洲☆ドッグショー (2009-04-12 08:28)
 あの興奮をもう一度・・・・笑 (2009-01-18 01:21)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。