2007年05月06日

パパ?とオフロ~笑




フロに拉致られたチャイクレのゼフィkun。
パパ?とオフロ~笑


湯船で泳ぎの特訓させられてました・・・・icon11icon11icon11



はじめは嫌がって、パパの肩に必死にしがみついては登ろうとしててんけど、

段々きもちよくなってきたんか、じっーーーーーーとしだしてんっ!!ギャハハハ(≧▽≦)icon12
パパ?とオフロ~笑


すぐ臭くなるゼフィ男。
洗うのもむっちゃ楽やし、乾かすのもめちゃくちゃ楽やしでik_40ik_40ik_40

1週間に1回はフロに入ってるゼフィ男なのであったicon23icon12
パパ?とオフロ~笑


同じカテゴリー(チャイクレ☺)の記事画像
添い寝!?
またもや関空┐(゚~゚)┌
チャイクレとチワワ
同じカテゴリー(チャイクレ☺)の記事
 添い寝!? (2008-06-07 01:06)
 またもや関空┐(゚~゚)┌ (2007-05-07 12:47)
 チャイクレとチワワ (2007-04-13 21:07)

Posted by aren at 23:36│Comments(2)チャイクレ☺
この記事へのコメント
ん?
パパとは誰?
考えてる人で合ってるんか?
はて?
Posted by keiko at 2007年05月07日 12:00
ゼフィ男のパパ★  笑

最近うちといるよりパパといる時間の方が長いし。'v' プッ


多分あってんで~。
このアゴと唇で分かる人は分かるハズ!!ギャハハハ(≧▽≦)

アミュレットさんとかなら・・・・ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
Posted by aren at 2007年05月08日 21:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。