2008年06月07日

添い寝!?



常に誰か、というかグレートデーンのドゥースにがほとんどだが・・・・

ぴったりとひっついてるチャイクレのゼフィーik_14
添い寝!?






今日も見事に一体化してました。。。。icon11
添い寝!?




てかひそかにカメラ目線・・・icon11icon11icon11



同じカテゴリー(チャイクレ☺)の記事画像
またもや関空┐(゚~゚)┌
パパ?とオフロ~笑
チャイクレとチワワ
同じカテゴリー(チャイクレ☺)の記事
 またもや関空┐(゚~゚)┌ (2007-05-07 12:47)
 パパ?とオフロ~笑 (2007-05-06 23:36)
 チャイクレとチワワ (2007-04-13 21:07)

Posted by aren at 01:06│Comments(8)チャイクレ☺
この記事へのコメント
コレは絶対芸術もの・・ですね。
普通じゃ考えられない・・・・皆そう思うんじゃないかしら?

カメラ目線も・・・いいわ~~~
エドガーもいつか誰かと・・・ ひよっとしてクマたんと・・中良さそうだもんね
Posted by koyomi at 2008年06月08日 21:51
ウチのわんこ達は常に誰かに寄り添って寝てますよぉ!
ってこのチャイクレが1番ひどいんだけどねぇ。笑


エド君。
いつかきっと・・・
こうなること願ってます!!☺

決定的瞬間また写真におさめて見せます!!!
Posted by aren at 2008年06月09日 01:48
ここでは、クミの名前でコメントさせてもらいます♪
さっき、ジェントルリーダーの件でメール送りました者です♪

この写真、さいこーですね!!!
あのカメラ目線が(爆)
うまいこと、耳の間から覗いてる目ぇがサイコーです(笑)
上の写真のドゥースちゃん、じーっとしてるところが何とも言えず
にくいです♪かわいい~!!!
そしてこの感じがちょっとベルっぽくみえました(笑)
もちろん、ベルはこんな事できませんが。。。(汗)

しかし、ほんと可愛い子たちですね~♪♪♪
Posted by くみ at 2008年06月14日 19:22
くみサン

ごめんなさいぃ~~~~
メール届いてないようです。。。。涙


今。 試しに横のメールフォームから送信したんだけど・・・


届かないようです。。。汗

このメルアドコピペして送ってもらっていいですか??
greatdane3dane@yahoo.co.jp
Posted by arenaren at 2008年06月17日 14:41
こんにちは♪
今日、コメント見せてもらいました♪
メール届いてなかったんですね~。。
今携帯からメール送くりました♪♪
ではではまた遊びにきま~す♪
Posted by くみ at 2008年06月18日 14:47
くみサン

お返事激おそですいませんil||li (つω-`*)il||li

また携帯へメールさせてもらいます♪

メールは無事届いていますのでっっ((´∀`*))
Posted by arenaren at 2008年07月02日 02:33
あ~よかった♪
無事メール届いているなら安心です♪

ジェントルリーダー長い間ありがとうございました♪
で、私がお返ししたのも届いてますよね??
ほんと助かりました!
まだまだ止まるとはずしたがるけど、なんとかなれつつあります♪

これからの時期、お客さんだらけで多忙な日々かとおもいますが、
体には気をつけてくださいね~♪
うちも早く秋になって遊びにいきたいな~♪
Posted by くみ at 2008年07月04日 14:30
あっ・・・・・・・


まだ携帯にお返事ようしてない・・・・il||li (つω-`*)il||li


で、ジェントルもきちんと届いています。
そのお返事もしようと思ってたんです・・・・・・・

ホントすぐに忘れてしまう、悪い癖が。。。彡(-ω-;)彡ヒューヒュー



秋にはベルタンもまた成長できてるかなぁ??(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
Posted by aren at 2008年07月05日 02:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。