2007年04月25日

実験!!!!

今、郵便局行ったついでにマック行って大好きな フルーリー とえびフィレオセット買ったicon06



んで。

スタッフの人から 『コメリでティッシュ安いでー』 ってicon30来たんで買いに行った。


でコメリに行く間ちょっと実験してみたったd(´_ゝ`)b



今日のお供はしぇるのピュアラとジャリスik_14



わざとマックの袋をアイツが取れるところ置き中の袋あけて

ポテトの匂いが漂うようにセッティング!Σb( `・ω・´)グッ☆


んで 

 『 おめぇーーーら コレ食うなやっ!icon08 食ったらシバキやぞっ!!icon09 』


と言い聞かせik_40 ティッシュ買いに行った。(*≧m≦) ププッ 


たぶんあの2匹なら食べてない!  と思ったものの心配やった。



5分ぐらいで買い物済ませこそっと車に戻る。



(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・





(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪icon06



さすがぴゅあらとジャリヾ(o´▽`)ノ” ゚+。:.゚

なにもせずきちんと待ててましたっ(/・ω・)/ ブイィィィィィik_49
実験!!!!



ご褒美にマックポテト3本ほどあげ店へ帰りましたっik_39



ik_01人間の食べ物を勝手に取らない。ik_01

このトレーニングも大事ですよっface02

みなさんもがんばってみましょうっ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


同じカテゴリー(シェルティー♥)の記事画像
姉妹。
微妙なストーカー。
雨ふりですなぁ~~~
それって楽??
そういや。
カワイスギル・・・・・・・・
同じカテゴリー(シェルティー♥)の記事
 姉妹。 (2010-08-19 04:56)
 微妙なストーカー。 (2010-08-02 03:33)
 雨ふりですなぁ~~~ (2009-10-06 03:25)
 それって楽?? (2009-10-04 15:52)
 そういや。 (2009-10-04 01:26)
 カワイスギル・・・・・・・・ (2009-10-03 03:00)

Posted by aren at 16:52│Comments(2)シェルティー♥
この記事へのコメント
コチラへも登場シマスタ!! ( ̄m ̄*)ププッ

ぴゅあらとジャリちゃん、スゴイ!!
この至近距離でマックの誘惑に負けずに待てるなんて、スバラシイ!!
ツメの垢を小梅にもぜひ・・・。

いや、違うな。
ワンコ育ては飼い主育て、まずはよもがarenさんを見習うのだ。

って、無理無理・・・(●ノ∀`)゚o。アヒャャ
Posted by よも@小梅ママ at 2007年04月27日 17:26
よもサンいらっさーーーーーい(♥ó㉨ò)ノ

>よもがarenさんを見習うのだ。
そうそう!!v(。-C_-。〃)
いいことゆったぁ!(o・ω´・o)bグッド

頑張れば大丈夫☆

『成せば成る! 何事も!』   d(●´∀`●)
Posted by aren at 2007年04月28日 01:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。