2009年10月04日

そういや。


フィッくんが・・・・・・・


パパんちへ旅立ったんです・・・・・・・゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!












でも遠いけどいつでも逢おうと思えば飛んで行ける範囲内!?笑

やし、将来を期待しつつお別れしてきました。。。。(;´Д⊂













雨ん中、2時間ぐらい走りまくってデロンデロンになってるフィスタ。∴(≧ε≦*)ぶっ

ヴァ━━━━ヾ(´ー`)ノ゙━━━━イ!!
そういや。





同じカテゴリー(シェルティー♥)の記事画像
姉妹。
微妙なストーカー。
雨ふりですなぁ~~~
それって楽??
カワイスギル・・・・・・・・
ごらぁぁぁっぁ!!!!(# ・`ω´・)ノノ
同じカテゴリー(シェルティー♥)の記事
 姉妹。 (2010-08-19 04:56)
 微妙なストーカー。 (2010-08-02 03:33)
 雨ふりですなぁ~~~ (2009-10-06 03:25)
 それって楽?? (2009-10-04 15:52)
 カワイスギル・・・・・・・・ (2009-10-03 03:00)
 ごらぁぁぁっぁ!!!!(# ・`ω´・)ノノ (2009-09-23 15:35)

Posted by aren at 01:26│Comments(2)シェルティー♥
この記事へのコメント
まぁ ええやん 会えるやん

キァルってトライ残留(#^.^#)

トライがいっぱいになってきたなぁ(~_~;)
Posted by まこママ at 2009年10月04日 11:38
近くなら少しは、安心ですね。
近所に住んでるelと仲良しのミニシュナは、
近所に兄弟が何頭もいますよ。

そのなかで唯一、仲が悪いのは隣のミニシュナだけ。
よりによってお隣さんとは((www
Posted by エルサ at 2009年10月05日 00:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。