2009年07月25日

せっちゃんの成長。。。



去年のうるう年に山で保護してきたセジィーこと せっちゃん。
せっちゃんの成長。。。


























人間との生活はまったく知らず・・・・・   








夜になれば山へ帰る・・・・・・・・(;´Д`)









そして、  野生動物には異常な反応・・・・・・・・・・(;´∀`)    もちネコにもね。(つд⊂)







だからネコ部屋には連れていけんかってんけど、1年かけてようやくロックオンせんようになった♪


挨拶も出来るようになりましたわぁ~~~~ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
せっちゃんの成長。。。

















そして ネコおるなかでも寝れるようにっ♪(´∀`*)ウフフ♪

ってコレはただ目つぶった写真やねんけど。笑
せっちゃんの成長。。。




















はじめはテレビにもビビッてたしで、マジ「普通の生活できるようになるんかよ!?」

思ったけど、ちゃんと家庭犬。  になっちゃってましたねっ!!!((o(´∀`)o))エガッタエガッタ♪
せっちゃんの成長。。。
















でも・・・・   性格とか関係なく・・・・・・・・・      コヤツの骨格とか動きとかしぐさとか。。。。









犬やねんけど、犬っぽくないねんなぁ~~~~~~~








なんちゅっていいかわからんし、うまいこと説明できひんけど




せっちゃんと触れ合って 直接見たら変なんが分かりますわぁ!!!!!!'`ィ (゚д゚)/








不思議犬 セジィー よろしこっっっicon06
せっちゃんの成長。。。


同じカテゴリー(MIX♥DOG)の記事画像
災難!!
ハートの日。
時の流れに~
似た者同士。
うなぎ犬。
視線。
同じカテゴリー(MIX♥DOG)の記事
 災難!! (2010-08-19 05:01)
 ハートの日。 (2010-08-10 02:48)
 時の流れに~ (2010-08-10 02:15)
 似た者同士。 (2010-08-02 03:26)
 うなぎ犬。 (2010-07-27 02:14)
 視線。 (2010-07-24 03:56)

Posted by aren at 07:18│Comments(2)MIX♥DOG
この記事へのコメント
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
せっちゃんファン只今 \( ̄^ ̄)/ 参上!!

うちは勢津子の良さいっぱい知ってるでぇ~!!
お菓子の袋ガサガサ音で忍者のように現れて、抱きかかえたら足をピーンって伸ばすねん(^w^) ぶぶぶ・・・
あーあー、せっちゃん、いとしのせっちゃん。
Posted by りーちゃん at 2009年07月27日 15:12
隠れ!?せっちゃんファン1号サン★彡


また会いに連れてきちゃってよぉーーー!!


さすがに大阪へは連れてかれへん…

てかせっちゃんが大阪の街中歩いてるん想像したらありえへんくらい似合わん!!!!爆笑


そのうち連れて行ってみよっと!(/ ̄∀ ̄)/
Posted by aren at 2009年08月06日 06:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。