2010年08月02日

似た者同士。






なぜか感じの似てるまーゆんとせっちゃん。





同じ山田山で拾ったし密かに血が繫がっていたりして・・・・笑









とゆうのは\(・д\)ソレハ(/д・)/オイトイテ。











似たDNAなのか、気づけばよくひっついてるこの2匹。










今日も仕事に行こうと用意してたら、「またほっていくんや・・・」と





Wでかなちぃオーラ出されてました・・・・・・・・・・・・(´_`。)グスン
似た者同士。









明日。 

急遽休みなったんで久々に店へでも行きますかicon14






にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(MIX♥DOG)の記事画像
災難!!
ハートの日。
時の流れに~
うなぎ犬。
視線。
モーノ
同じカテゴリー(MIX♥DOG)の記事
 災難!! (2010-08-19 05:01)
 ハートの日。 (2010-08-10 02:48)
 時の流れに~ (2010-08-10 02:15)
 うなぎ犬。 (2010-07-27 02:14)
 視線。 (2010-07-24 03:56)
 モーノ (2009-10-10 03:57)

Posted by aren at 03:26│Comments(2)MIX♥DOG
この記事へのコメント
なんと、切ないおめめで見とん!?

でも、どうしてもお留守番は必要やしね。

リアナは、トイレもお風呂も洗濯干しも、ずっとついて回っております。
Posted by YAN at 2010年08月02日 08:48
ずっと店おれたらこんな思いさせなくてすんだのに・・・・


ホンマ今は犬たちがカワイそうでなりませんわ、、、、


けどウチも働かなアカンしでホンマココロ苦しいですよ・・・・(´_`。)グスン
Posted by arenaren at 2010年08月02日 15:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。