2008年06月06日

ん?

  


机の下で座って固まってたエド君。

ど・どうした!?!?!?
icon11

ん?




同じカテゴリー(シェルティー♥)の記事画像
姉妹。
微妙なストーカー。
雨ふりですなぁ~~~
それって楽??
そういや。
カワイスギル・・・・・・・・
同じカテゴリー(シェルティー♥)の記事
 姉妹。 (2010-08-19 04:56)
 微妙なストーカー。 (2010-08-02 03:33)
 雨ふりですなぁ~~~ (2009-10-06 03:25)
 それって楽?? (2009-10-04 15:52)
 そういや。 (2009-10-04 01:26)
 カワイスギル・・・・・・・・ (2009-10-03 03:00)

Posted by aren at 16:51│Comments(2)シェルティー♥
この記事へのコメント
オウ~~~~
エドガ~~手から食べてるやん・・・信じられへん (~_~)
其れより何よりこんなにいろんな犬種の大きいの小さいの《小さいほうはまだわかるけど》の中で同じようにいるなんて信じられへん ~~~~
手からおやつもらう時も周り黒い子ばかり・・・そんなかで貰ってるやん・・・

家ではエドにやろうとおもっても他のやからが我先に来るから・・エドはいつも
輪の外に・・・なんだったん???

これから益々いろんな体験するやろうけど・・・・どんなエドに成長するか
楽しみ・・・近いうちに温泉浸かっているエドも見れるかも・・・ね。
Posted by koyomi at 2008年06月06日 22:48
koyomiサン~~~

ウチもびっくりしてるねんけど意外と根はちゃんと根付いてるかも~♡
なんで今から色んな経験で大きく変わる可能性は大きいと思われます!!

てか黒い子苦手なん??
なぜかウチの軍団。 黒犬ばかりなんですけど・・・笑

あとあと。
おやつあげるときも他の犬が我先にってきたらたぶん蚊帳の外においやられるやろうけど、他の犬は【おやつほしかったら座る】ってのを条件付けてるんでエドも安心して食べれるんやと思うよぉ!

温泉。
こんどつけてみます(笑)
Posted by aren at 2008年06月06日 23:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。