2007年05月14日

むしり取る・・・・

窓から顔だし、木の葉っぱをむしり取るのが大好きなグレートデンのドゥースface03icon12


変なヤローです・・・・・icon11icon11icon11



窓から草食うグレートデン


同じカテゴリー(グレートデーン♡)の記事画像
柊。 ←ひいらぎって読みますネン♪
やっぱりおっさんやわ
おひさしぶりっす♡(๑→ܫ←๑)(。→∀←。)キャハ♡
のっとろ涼しいしっ!!!Σ(´Д`;)
ガチャピン&ムック
期待の眼差し
同じカテゴリー(グレートデーン♡)の記事
 柊。 ←ひいらぎって読みますネン♪ (2009-10-15 17:41)
 やっぱりおっさんやわ (2009-10-08 02:37)
 おひさしぶりっす♡(๑→ܫ←๑)(。→∀←。)キャハ♡ (2009-09-25 23:55)
 のっとろ涼しいしっ!!!Σ(´Д`;) (2009-08-25 00:25)
 ガチャピン&ムック (2009-08-21 02:42)
 期待の眼差し (2009-08-19 00:01)

Posted by aren at 13:49│Comments(6)グレートデーン♡
この記事へのコメント
どう見ても、車動いているよね~!
これって、誰が撮ったん?
角度的に運転席やんなぁ!!!
Posted by ひぃぱぱ at 2007年05月18日 07:35
すげえ
走行中の窓から葉っぱかじるとは
落ちないでね
Posted by ちゃこ at 2007年05月19日 08:16
ひぃぱぱ♫

もち運転しながらウチが撮ってんでぇ~~~~v( ̄Д ̄)v

ちょろい♥ ちょろい♡
Posted by aren at 2007年05月20日 02:01
ちゃこサン♬

デンの重さ的にはまず落ちないと思いますよぉー(;^ω^)

おちてもまずかすり傷ぐらいだと・・・_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!
Posted by aren at 2007年05月20日 02:02
このブログにはお初です。
mixiでは、リク母名で一度書き込みをさせていただきました。
aren軍団、いつ見ても楽しいですねー!
ところで、別ウインドーの動画の中にある、”グレートデンとご挨拶”に出ているデーンは、我が家のリクです。私の足も映っているので、間違いないです。
お見知りおきをー!
Posted by リク男 at 2007年05月27日 13:55
リク男サンこちらではお初です~(´∀`ο)

あの動画みましたよー★
そっかそっかあのブルーデンはリクくんやったんやぁ(´∪`*)
またみておこっと!

ではではまた遊びに来てくださいねっ♪
Posted by aren★携帯 at 2007年05月28日 03:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。