2007年05月08日

バディーチャン来襲♡

たまたま柊と拉致って来てた今日。ik_40

偶然にもバディーチャンが遊びに来てくれてんっface03icon12
バディーチャン来襲♡


フォーンのグレートデンのバディーicon12
今年で6歳になるおばあちゃんなのだっik_40
バディーチャン来襲♡



軍団はプールでわいの!わいの!騒いでるねんけど、バディは一切水がアカンのやってーicon10

だもんでプールサイドでみんなを見守るばっかやった。(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
バディーチャン来襲♡


軍団は相変わらず元気☆ 元気★
バディーチャン来襲♡


バディはやっぱりクルがお気に入りicon06
バディーチャン来襲♡


icon19

30分ほどプールでわいのわいの遊んだあとはアジ広場へgo!!icon09
バディーチャン来襲♡

アジリティー広場来たらバディも復活icon12icon12

クルと一緒に走り回り~~~icon14
バディーチャン来襲♡

クルが転がれば何事かと匂い嗅ぐ~ik_40
バディーチャン来襲♡



クルさん。  久々にいっぱい遊んでもらってたわぁアハハ((⊂(∇`*)⊃))パタパタ

えがったicon06   えがったicon06
バディーチャン来襲♡
同じカテゴリー(グレートデーン♡)の記事画像
柊。 ←ひいらぎって読みますネン♪
やっぱりおっさんやわ
おひさしぶりっす♡(๑→ܫ←๑)(。→∀←。)キャハ♡
のっとろ涼しいしっ!!!Σ(´Д`;)
ガチャピン&ムック
期待の眼差し
同じカテゴリー(グレートデーン♡)の記事
 柊。 ←ひいらぎって読みますネン♪ (2009-10-15 17:41)
 やっぱりおっさんやわ (2009-10-08 02:37)
 おひさしぶりっす♡(๑→ܫ←๑)(。→∀←。)キャハ♡ (2009-09-25 23:55)
 のっとろ涼しいしっ!!!Σ(´Д`;) (2009-08-25 00:25)
 ガチャピン&ムック (2009-08-21 02:42)
 期待の眼差し (2009-08-19 00:01)

Posted by aren at 16:13│Comments(0)グレートデーン♡
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。