2007年05月08日

久々に柊と♥

お昼に用事で下に降りたので、ついでに柊のっけて店に戻ったっicon01


柊とは、エノンと胴胎の兄弟icon06

すぐ近所に住んでおりよく拉致ってパートナーズ連れてくねん!_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!
久々に柊と♥



エノンとは逆で超ハイパーで、元気な柊icon12

毎度のことながらフリーにするとドバァーーーー!!!!と走り回るik_95
久々に柊と♥


一人ででも走ってるよぉーわからんテンションのグレートデンなのである・・・ik_40


ik_14

でもでも!!
今日はやったら暑い・・・(;´д`)ゞ アチィー!!




こんなけ暑かったら柊でもバテました・・・・(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
久々に柊と♥



でもドSなワタシは、ギリギリまでバテさすのであった!icon22
久々に柊と♥


いつもながら「STOPicon23」かけて「OK!!」で走らす!!!ik_40
久々に柊と♥



「もうやめてくれぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~」 と暴れるクル。ik_40
久々に柊と♥


だもんでようやくプールへ移動~~~~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚


プールに群がる図!!ik_40
久々に柊と♥


プールに来るとがぜん張り切るんがやっぱりチビーズicon11
久々に柊と♥


ホンマここまで水が好きになるとも思わんかったわーーー( ̄▽ ̄;)
久々に柊と♥
同じカテゴリー(グレートデーン♡)の記事画像
柊。 ←ひいらぎって読みますネン♪
やっぱりおっさんやわ
おひさしぶりっす♡(๑→ܫ←๑)(。→∀←。)キャハ♡
のっとろ涼しいしっ!!!Σ(´Д`;)
ガチャピン&ムック
期待の眼差し
同じカテゴリー(グレートデーン♡)の記事
 柊。 ←ひいらぎって読みますネン♪ (2009-10-15 17:41)
 やっぱりおっさんやわ (2009-10-08 02:37)
 おひさしぶりっす♡(๑→ܫ←๑)(。→∀←。)キャハ♡ (2009-09-25 23:55)
 のっとろ涼しいしっ!!!Σ(´Д`;) (2009-08-25 00:25)
 ガチャピン&ムック (2009-08-21 02:42)
 期待の眼差し (2009-08-19 00:01)

Posted by aren at 23:51│Comments(2)グレートデーン♡
この記事へのコメント
いつも、お世話になってま~すぅ!!!
ひぃの写真頂きました。
あしからず・・・・
Posted by ひぃぱぱ at 2007年05月13日 20:56
おぅぅ!?
いつの間に気づいたこのブログ?ギャハハハ(≧▽≦)

誰にも告知せずどんなけの人見つけてくれるんやろかーとか思ってるねんけど!'v' プッ

てか柊のもともとの写真また送るでぇーv( ̄Д ̄)v
ちとおまちを・・・・
Posted by aren at 2007年05月13日 22:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。