2007年05月05日

のほほんと・・・(*´_ゝ`)

お天気がややこしい今日。

少し遅めに店へあがって、車から降ろしてすぐ山へトイレ連れて行くときに

アジリティー広場からaren号みてワイマラナーの子がやってきた。



んで 「今日は②デン?」  って聞かれた。


一応今連れ出してるのは②デンなんで 「そうなんです~~~(´∀`*)ウフフ」 って

言ってそのまま山へ行った。


行ったもののフト考えた・・・・・・・・

『 ③デンのコト知ってるワイマの飼い主サンって・・・

        (´・ω・)y--oO○ エット・・・・・

  前に来てくれたお客さんよなぁ?・・・・・・・・(。‐`ω´‐)ン-    

       えっと・・・・・ (σ・´ェ`・o)ンー・・・・・・・・・・・・・・ 』





ヾ(o゚Д゚o)ノあ゛っっっっっ!!



思いだいたっっっ!!!!!(・ω・)b ソウヤ。ソウヤ。



もうかれこれ2年近くになるんちゃうかな~。


ちょうどジャリスママ。 
そう。 グレイスがジャリス達を産んだ日にお泊りにきてくれてたワイマラナーのワッキーチャンicon06


ジャリが生まれてからは1度も会ってなかったから、やく2年ぶりの再会だわよぉ~icon12icon12



そうと分かれば、そそくさと山を降りワッキーの元へ~(σ。-ω-)σ゛Go!!



aren:「ひょっとしてワッキーチャン!?!?」



ワッキーパパ:「せやでーーΣd(ゝω・o) 覚えてくれてたんやぁ~face03



ってさっ!!!  ☆:・゚.*メチャ(´ε`*人)ゥレシ*.゚・:☆icon12icon12


2年ぶりに会ったワッキーface05
のほほんと・・・(*´_ゝ`)

ik_39

なんとただいま妊娠中!!!ik_14icon01ik_14
のほほんと・・・(*´_ゝ`)


すっかり大人しくなってて、

『あたくし妊婦ですのよぉ(´C_,`o)ノ』

ってオーラを出してんねん! 可愛すぎ!!ギャハハハ(≧▽≦)icon14icon06
のほほんと・・・(*´_ゝ`)
きちんとしたラインのブリードですのでご安心を。。。。



天気も微妙やったしでお客さんも少なく、外でぺちゃくちゃしゃべってても暑くなかった天気。icon02


だもんで、クラブハウス横の芝生んとこで1時間近くずっと話して遊んでたicon22
のほほんと・・・(*´_ゝ`)

のほほんと・・・(*´_ゝ`)



途中。 パートナーズを見学に来たお客さんに写真撮影されまくってた軍団ik_40
のほほんと・・・(*´_ゝ`)



とまぁー何日ぶりかにようやくゆっくりできてよかったicon23

明日はかなりの土砂降りみたいやし、今から軍団にお付き合いしてきます~~~~ik_95

のほほんと・・・(*´_ゝ`)

Posted by aren at 15:46│Comments(0)
この記事へのトラックバック
ヒデの結婚相手の女性は昔AVに出ていたらしく、ヒデはそれがばれるのを嫌がっているかららしい。ヒデの結婚相手がでている企画モノの映像公開。映像の内容は女性がナンパされてホテ...
ペナルティ ヒデが“七夕入籍”!裏情報!【ペナルティ ヒデが“七夕入籍”!裏情報!】at 2007年07月13日 15:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。