2007年05月04日

んーーー(●´Å`)




今日はホンマありえんくらいバタバタバタバタ・・・・・・


夕食でもとんだハプニング発生やしっik_01ik_01ik_01


ホンマ。 マジで。 まっじで。
今日お泊り頂いたお客様にはホント申し訳なかった・・・・・・・・・・・・【反省箱】;´Д`)ゞスイマセン

こんなにバタバタバタバタバタしたのも久々やったわーチカレタ…(,,・´Å・)ノ



今から2時間みっちりワンコに付き合ってきます~~~~icon14icon12icon12




犬とは関係ないこと書いてしもたんで、今日のお客様をっik_14



いっつもお正月にお泊り来てくれてるジャイアントシュナウザーの金造kunicon06
んーーー(●´Å`)


今日は日帰りで、お友達ヨーキーのケリーチャン?も一緒に遊びに来てくれたっicon01
んーーー(●´Å`)



ママさんパパさん達がお風呂に行って間テラスに放置されて行ってたところをik_40

パシャパシャicon12と撮ったarenなのであった(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

金チャンとは。(´∀`*)ウフフ

ウチがはじめて生で触らしてもらったGシュナこそが金ちゃんなのだっっっicon22icon06 ̄Д ̄icon06)icon22icon12
んーーー(●´Å`)


初めて遊びに来てくれたときから、すごく仲良くしてもらってる金チャンファミリーicon14ik_40

ホンマ素敵なご家族ですっicon01icon22icon12


金チャンは金チャンで。  デカい体だけどめちゃめちゃ甘えたで、可愛すぎやねんなぁ~icon06


今日も留守番してる間。 

ずっと緊張でハァーハァーゆって、ヨダレをポタポタと垂らしてた金チャンicon11
んーーー(●´Å`)


だから、仕事の合間合間で相手しにいくとお尻寄せてきて、

『僕我慢してんねん。
  
でもやっぱり不安で不安でどうしょもないねん
face07


ってな感じで甘えに来てサーーー(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ


隣でも一人で孤独を我慢していたケリーちゃんik_14
んーーー(●´Å`)


必死で目と耳を使ってパパさんママさん探してたよ。
んーーー(●´Å`)




ウチの軍団は・・・・

絶対こんなことせんやろなぁーハハハヾ(・∀・`icon11)

Posted by aren at 23:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。