2007年04月30日

タロウたん(*´I ‘*)


今日は常連サンのブルテリのタロウたんが遊びに来てくれてん~・ ∪´∀`)モキュ♪
タロウたん(*´I ‘*)


てゆうか。
昨日からお泊まりいただいてるんやけどなぁー!ァ '‘,、'‘,、ヾ(o'∀`o)ノ '‘,、'‘,、

昨日は結構バタバタしてたからすぐバイバイだったんで、

今日はゆっくり話しして、3デンとも遊んでもらったicon01icon12


そして隣の席だった、黒ラブのチャムちゃんik_14
タロウたん(*´I ‘*)


ラブにはなんともめずらしく、他人&他犬が恐いのであった(T▽T)アハハ!

おやつ作戦で最後はウチには近寄ってしっぽふってくれるようになってんでぇ~ik_18

このままおやつ作戦で人慣れ頑張ってみてくださいねぇ~v(。-C_-。〃)


icon12icon12食欲=トレーニング欲とはよく言います!(●´∀`●´∀`●´∀`●) icon12icon12



そしてそしてこちらも常連サンのしぇるのエルちゃんデスicon12
タロウたん(*´I ‘*)


いつもおとなしくじっとしているエルちゃんだが、今日はめっちゃ元気( ̄▽ ̄;)

いつもとはまったく想像できない姿がみれてん!ラッキー(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)☆ik_40




話し戻して~~~ik_09



タロたんとは、クルが1歳ぐらいの時からのお友達icon06

だから、クルもタロたんが大好き(⊃´3`)⊃ ゚+。:.゜スキ゚.:。+゚ ⊂(´ε`⊂)



だけど~~~~~~~( ̄▽ ̄;)

今日はタロたんがかなりヒキぎみでー( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

少し慣れてきたところで、タロたんがマウントモードに入ったとたん、

マウント大嫌いのあほクルが後ろに回れると「ウ"-!」っと・・・・・・(-∀ー#)





ウリャ!! ε=ε=ε=((( ゜皿゜)_/☆(*゜◇゜)ノノ ボカッ!!




と一発ショックを入れ、正面から合わせるとそれなりにしっぽプリプリ喜んでたクルやったicon11


室内だったからもあるんやろうけど、あんまはじけられへんかったクルなのであったっ!(* ̄m ̄)プッ
タロウたん(*´I ‘*)


チャムちゃんも一緒にぱしゃっ!!icon12
タロウたん(*´I ‘*)



そして次はエノンとウーの番icon14
タロウたん(*´I ‘*)
↑ 変顔してるエノンであった・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ



前にブルテリのまゆちゃんとめっちゃ遊んでもらったウーちゃんは覚えているのか

タロたんにもスキicon06スキicon06攻撃してたけど~~~



残念!!!!  


タロたんはのってくれまへんでしたぁ~アヒャヒャ(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)アヒャヒャ
タロウたん(*´I ‘*)



とまーこんな感じで、みんなでワイワイ楽しくおしゃべりして楽しい時間を過ごしたのであったface01


タロウパパさんママさん~また夏もお願いしまーす!!!ik_40


Posted by aren at 22:05│Comments(2)
この記事へのトラックバック
コンビニやスーパーでの買い物でレジ袋をもらわなくて済むようにと、持参するエコバッグが話題を呼んでいます。私も最近ベネトンのエコバッグを通販で購入しました。エコバックをファ...
エコバッグと環境貯金箱作戦【エコバッグ/エコバックコレクター】at 2007年08月27日 01:19
この記事へのコメント
シェルティー、可愛い~~~、 ブルテリアもメチャ可愛い~~~。

こんな中で寝転んで「ベロベロ攻撃」された~い!!!
Posted by ゆきっぺ at 2007年05月01日 05:42
ぜひぜひベロベロされにきてください!!笑 ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ
Posted by aren at 2007年05月02日 00:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。