2010年07月28日

ケイトとゆかいな軍団達。


姪っ子ケイトと軍団達にとって初体験の日がやってきました♪

☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆



ケイトは、イヌには会ったコトあるけどネコと会うのは初めてicon12




逆にネコ達もこんなちっこい人間と会うのも初めて。




お互いが初めて同士でどないなるかなぁ~って感じでしたが、

ケイトも何も怖がるコトなく、ネコイヌたちも特に問題なくいきましたっ!!













ではでは、まずはネコ達との対面゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚


案の定何の問題もなかったにぃ~にクン。
ケイトとゆかいな軍団達。







いっちゃんも自分から寄っていってナデナデしてもらう(・∀・)♪+.゚
ケイトとゆかいな軍団達。










こんなちっこい子供と会うのは産まれて初めての2匹★


初めはどうなるかと思ったけど、普通どおりやったんで一安心ε-(*´ω`*) ホッ








・・・・・・でも。

途中ケイトがテンションあがり奇声あげたため・・・・にぃーにクンがビックリ!笑
ケイトとゆかいな軍団達。








んでもっていっちゃんも警戒し始めた・・・・(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?
ケイトとゆかいな軍団達。
















けど、そんなの関係無しに1番寄って行ったのが




やっぱりめめチャン。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。
ケイトとゆかいな軍団達。








そのうちチュッicon06チュッicon06しにいってましたっ!!ヵゎゅぃ(・∇・`〃 )
ケイトとゆかいな軍団達。










これも横からみたらチューしてるねんicon06(*uзu)
ケイトとゆかいな軍団達。














んで、んで。

イヌたちも落ち着いてきたので今度はイヌ部屋でGO!o(・ω・ヽ)(/・ω・)o









まずはせっちゃんにぺろんちょされて~~~~~(´∀`*)ウフフ
ケイトとゆかいな軍団達。














モーノにもスリスリされて~~~~~(・∀・)♪+.゚
ケイトとゆかいな軍団達。














ジャリをナデナデして~~~~~~・゜☆(○・艸)(艸・●)☆.
ケイトとゆかいな軍団達。









そこでひとまずカメラ目線!ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ
ケイトとゆかいな軍団達。













今度は1番デッカイくるに舐められちょいしかめっ面になったが・・・・
ケイトとゆかいな軍団達。











やっぱり怖がるコトなくスマイル★  スマイル☆
ケイトとゆかいな軍団達。












急にめっちゃ笑いだしたかと思うと・・・・・・・・
ケイトとゆかいな軍団達。











ギャハハハ(≧▽≦)  なんちゅう顔しとるねんっ!!!爆笑
ケイトとゆかいな軍団達。











で、この顔にウチらが大爆笑したもんでケイトもこれまた大笑い!
ケイトとゆかいな軍団達。













んで。
テンションあがってとうとう立ちあがりましたわぁ~(・∀・)ゲヘラヘラ
ケイトとゆかいな軍団達。








テーブルの上に立ってやっとこさくると一緒の高さに~
ケイトとゆかいな軍団達。













でもって最後はやっぱりこうなりました・・・・・(;・∀・)
ケイトとゆかいな軍団達。










超迷惑顔のくるじいさんです・・・・(´・_・`)
ケイトとゆかいな軍団達。


















そしてそして。
初めちょい心配だったのでサークルにいれといたまーゆん。



けど目つきが少し柔らかくなり『ソロソロ大丈夫かなぁ???』


って感じやったんで、1度試しに出してみた。Uo・ェ・oU/゚・:*





最近。 

静止の呼びにも反応してくれるようになったし、

ある程度しテンションがあがりかけると呼び戻す。





んで。

スワレさせて落ち着かせてまたどうぞ~って感じで、ケイトと合わせてみた!





初めはちょいキツイことするかなぁ?と思ってましたが、


まーゆんは、子犬やネコに対する反応と同じ反応でケイトと接してました。






その行動とは・・・・・


ひたすら舐め回し、転がし巻くリ、前歯でキチキチとする動作です・・・・(ーー ;)








けど舐めるぐらいならいいが、それ以上はさすがにさすわけにも行かず、

コントロールしながらですが・・・・・


なんとか無事いい形で吸収させることが出来たかなぁ??
ケイトとゆかいな軍団達。






まだまだ成長せなアカンまーゆんですが、


半年前に比べたらホンマ丸くなってくれました!


ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!









にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(軍団の日常♫)の記事画像
お泊まり。
涼。
何食ってる??
危機一髪!!!!
不満たっぷり。
COOL★PHOT
同じカテゴリー(軍団の日常♫)の記事
 お泊まり。 (2010-08-20 06:26)
 涼。 (2010-08-18 15:01)
 何食ってる?? (2010-08-17 15:26)
 危機一髪!!!! (2010-08-12 04:35)
 不満たっぷり。 (2010-08-09 05:02)
 COOL★PHOT (2010-08-08 03:06)

Posted by aren at 23:36│Comments(6)軍団の日常♫
この記事へのコメント
ケイトちゃんエエ笑顔やわー。
んで軍団のミンナ優しい目やわー。
Posted by よも@小梅たちのママ at 2010年07月29日 00:00
ケイト。
遺伝子に組み込まれてるのかまったく怖がらなくこの笑顔ですよぉ~(;^ω^)


犬達も分かってるのかキツイことせんかったですわーーーーv( ̄Д ̄)v
Posted by arenaren at 2010年07月29日 00:32
こんなちっちゃい子でも、大丈夫なんだね~~。
特にまーゆんの少し硬い表情ながらも、ペロッと舐めているのに感動です!!

あ、前歯をキチキチ鳴らすのは、時々リアナもやるんですが、アレはなんだろうね・・・?
獅子舞いの小型みたいで笑ってしまうのですが・・・。
Posted by YAN at 2010年07月29日 23:23
キチキチ鳴らす・・・・・!?Σ(´д`ノ)ノエッ・・・



どんなタイミングでするんですか??



ちょっと・・・・思いあたらないです(つω`、哀)

元飼い主失格です・・・・(●・ω・`)シュン…
Posted by arenaren at 2010年07月30日 03:01
「ただいま~」と帰って来ると、熱烈歓迎で飛びついて、お口にチュッとしてくれるんです。それも何度も痛いほど、ゴツンと・・・。
そうして、ぐるりと回ってまたチュッとするんですが、回りながらキチキチというか、カチカチというか、歯を鳴らすんですよ。

ジ~ッと目を見つめながら歯を鳴らしながら近づいてくると、怖いような可笑しいんですよ。
(でも、最近言わないな・・・。)
Posted by YAN at 2010年07月30日 15:02
あ~~~~~


わかりました!わかりました!!°+(*´∀`)b°+°


それならおそらくカーミングシグナルやと思います。

喜んで、興奮してる自分を落ち着かせるためにしてるんやろうけど・・・・

リアナは他のシグナルつかってたような気もするが・・・・


すいません・・・ 忘れました( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
Posted by arenaren at 2010年07月31日 06:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。