2009年10月05日

久々にチューチュー



久々にドゥースの乳吸って寝てるめめチャン♪(゜▽゜)つ★





なんて幸せそうな顔してんやろかぁ〜♪(*´艸`)♪♪♪




ついでに動画もどうぞっ!(´‘c_,‘` )プッ

http://www.youtube.com/watch?v=nCQPA61rx2E&feature=related


同じカテゴリー(♡ にゃんこ ♡)の記事画像
寝顔。
背中。
にゃんこ、なう。
しっぽ。
ながぁぁぁぁぁぁいっ!!!!
にゃん。  にゃん。
同じカテゴリー(♡ にゃんこ ♡)の記事
 寝顔。 (2010-08-24 14:29)
 背中。 (2010-08-22 05:06)
 にゃんこ、なう。 (2010-08-21 07:27)
 しっぽ。 (2010-08-20 14:22)
 ながぁぁぁぁぁぁいっ!!!! (2010-08-19 15:10)
 にゃん。  にゃん。 (2010-08-18 05:00)

Posted by aren at 04:29│Comments(2)♡ にゃんこ ♡
この記事へのコメント
思わずにっこりしてしまいました。
なんて可愛いんでしょうか?

こんな光景見たこと無い!!
信頼しあってる、って言うか・・・・ナンなんだろう。
目が  、   です。
Posted by ロンママ at 2009年10月05日 10:23
乳吸うとる~~~ニャンがワンの・・・(^^;

昨日はありがと。(^^)/
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年10月05日 20:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。