2009年07月24日

出番がへった・・・・(;´∀`)


最近 ワンコネタ ばっかで出番が減ってるにゃんずたち。(つд⊂)エーン 笑








朝はいっつも窓際で日向ぼっこのにゃーちゃクンicon06
出番がへった・・・・(;´∀`)








珍しい2ショットの撮れた いっちゃん&たびicon06

てか・・・・   いっちゃんブサイク過ぎやしっ・・・・ Σ(・∀・|||)ゲッ!!
出番がへった・・・・(;´∀`)










イジめっこのめめチャンから逃げてるにゃだらチャンicon06(;^ω^)アセアセ
出番がへった・・・・(;´∀`)










たびは誰ともでも仲良しサンicon06
出番がへった・・・・(;´∀`)











いっつでもマイペースなにゃあびicon11
出番がへった・・・・(;´∀`)









最近犬の布団でばっかトイレするもんでゲージ暮らしさせてもう1回トイレトレーニング中のにぃーにik_00

布団でオシッコしちゃうネコはけっこと多いと思うが・・・・



この癖がついた子の修正は大変やぁ~~~┐(´д`)┌



さーてさてさて。 にぃ~にクンは無事修正できるのでしょうか。。。。( ´Д`)=3
出番がへった・・・・(;´∀`)











で、最後はにゃめめチャンicon06icon06icon06


めちゃんこ可愛く撮れたっっっヾ(*´∀`*)ノキャッキャicon06
出番がへった・・・・(;´∀`)



















てか昨日変な時間に寝てもて・・・・・




だもんで6時ごろ目覚めたんでついでに朝ごはんの用意手伝って・・・・・汗










もう1回寝ようっと。。。。。。( ´,_ゝ`)プッ



同じカテゴリー(♡ にゃんこ ♡)の記事画像
寝顔。
背中。
にゃんこ、なう。
しっぽ。
ながぁぁぁぁぁぁいっ!!!!
にゃん。  にゃん。
同じカテゴリー(♡ にゃんこ ♡)の記事
 寝顔。 (2010-08-24 14:29)
 背中。 (2010-08-22 05:06)
 にゃんこ、なう。 (2010-08-21 07:27)
 しっぽ。 (2010-08-20 14:22)
 ながぁぁぁぁぁぁいっ!!!! (2010-08-19 15:10)
 にゃん。  にゃん。 (2010-08-18 05:00)

Posted by aren at 08:58│Comments(0)♡ にゃんこ ♡
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。