2009年07月07日

K.Y の 3チビ。笑





花道とにゃめめがよく遊ぶ♥


とゆうかめめチャンがどうも花kunのこと大好きみたいで・・・・(*´ェ`*)ポッ











よぉ遊んでくれるねんっ(๑→ܫ←๑)(。→∀←。)キャハ

















やからその様子を動画を撮って見せてあげようと昨日取り出した。







ほなら、どうもそれだけ載せるのもおもんないしで・・・・・・・




とってもKYなキアルとフィスタの動画も撮ってみた♪ ヾ(o´∀`o)ノ










そしたら撮りすぎたんでついでに編集もしちゃれっ!!!!! 



















ちゅうことで寝不足続きやのにまたもこんなことして遊んでしもたよ・・・┐(´д`)┌ ヤレヤレ






倍速で超早い3匹★カワ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゚ィィ




でもめめと花kunよう遊ぶっしょ!?゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡


同じカテゴリー(軍団の日常♫)の記事画像
お泊まり。
涼。
何食ってる??
危機一髪!!!!
不満たっぷり。
COOL★PHOT
同じカテゴリー(軍団の日常♫)の記事
 お泊まり。 (2010-08-20 06:26)
 涼。 (2010-08-18 15:01)
 何食ってる?? (2010-08-17 15:26)
 危機一髪!!!! (2010-08-12 04:35)
 不満たっぷり。 (2010-08-09 05:02)
 COOL★PHOT (2010-08-08 03:06)

Posted by aren at 02:48│Comments(6)軍団の日常♫
この記事へのコメント
ちょっ
飼育頭数はすごく多いなーとは思ってたんですが、
実際動画で家の様子を写すと犬&猫だらけなんですねっ

いやー 憧れますよ
Posted by ネジバロ at 2009年07月07日 12:56
めたんこオモシロイっす♪

にしても、いっぱい動物達がいますねぇ~
ビックリしました!!

あっ。土日と湯浅さんお世話になりま~す。
って、また雨なんでしょうか・・・
Posted by バディ&タカラ at 2009年07月07日 15:50
花君、えらい活発やーーーーーーん!!
この前よりおおきなったかぁ??( ´∀`)
Posted by りーちゃん at 2009年07月08日 01:06
>ネジバロさん

>実際動画で家の様子を写すと犬&猫だらけなんですねっ
寝る部屋は狭いしで毎日息の詰まる思いで暮らしております…(~▽~;)アハハ
Posted by aren at 2009年07月11日 15:32
>バディ&タカラサン

>めたんこオモシロイっす♪
ありがとー☆彡(/ ̄∀ ̄)/

>あっ。土日と湯浅さんお世話になりま〜す。
って今日!?じゃん!笑


今まだ店おらんので夕食んときにっ♪
Posted by aren at 2009年07月11日 15:33
>りーちゃん
>花君、えらい活発やーーーーーーん!!
あの部屋行ったら一人テンション上がりまくって活発になるねん!(*´艸`)
Posted by aren at 2009年07月11日 15:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。