2009年07月06日

コウ & ジャック。


飼い主さんが知り合い同士で、今回一緒にお出かけしたためお預かりした

コーギーのコウkun と ダックスのジャックkun。
コウ & ジャック。











コウちゃんは2泊したので、3日目ともなればこの笑顔★
コウ & ジャック。




けっこと汚れてたので 昨日キレイにトリミングしてあげふっわふわにっ♪(*゚ー゚)v
コウ & ジャック。





















でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・













それにひきかえジャックは・・・・・・・・・・

なんちゅう顔してるねん・・・・・・・エーン!o(TヘT o)
コウ & ジャック。









めっちゃ遠い目やん・・・・・・・・・・・・・・・・・・(´Д`)
コウ & ジャック。








あぁー・・・・  パパとママは何処へ、、、、彡(・´ω`・ )彡彡彡
コウ & ジャック。









寂しそうに遠く眺めるジャック。  
コウ & ジャック。








この撮影2時間後。

無事パパとママがお迎え来てくれてジャックの笑顔は戻りましたっ!!!ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


ありがとうございましたっ!тнайк чоц


Posted by aren at 01:47│Comments(2)
この記事へのコメント
ジャックの寂しそうな目が・・・。
かわいすぎるっ!
Posted by エルサ at 2009年07月07日 02:11
>エルササン

>かわいすぎるっ!
次の日喜んで帰って行きましたよー(= ̄▽ ̄=)
Posted by aren at 2009年07月11日 15:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。