2009年06月24日

★ アドベンチャーワールド ★


和歌山に居ながら かれこれ10数年アドベンチャーワールドなんて行ってなかった。ヾ(;→㉨←)ノ










てか小学校の遠足で行ってあんまオモロかったイメージなかってんけど、

こないだ志村動物園でアドベンチャー放送されてありえへんオモロそうだってん!!!Σ( `Д´; )










しかも、こないだパートナーズハウスの常連サンがアドベ行ったところ、



なんと・・・・・・・・・








ライオンの赤ちゃんを抱っこ出来る!!!





らしいではないかっ!!!!!!!工工工エエエエエエェェェェェェ(゚益゚;) ェェェェェェエエエエエエ工工工





「これは行かねば!!!!!!!-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ」




と! 

テンションあげあげになったスタッフの子と無償に行きたくなったのであった。ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ ルンル~ン*:・゚*









ちゅうことで。



泊り客無かった今日。 

雨も降らんかったしで 早速行って来たのだっ♪ヽ(*✪ฺ∇✪ฺ*)ノ*:・'゚☆
★ アドベンチャーワールド ★








犬の世話してくれる人がないので・・・(・㉨・;A)アセアセ…

朝のおばっちゃんが扱える犬だけを残し いざ白浜へ!!!゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+





着くと早速 子ライオン抱っこイベントの時間が迫ってたので急いで向かった!!! ((((((((((っ・ω・)っ ブーン





5月17日生まれの 3匹兄弟らしい。。。

今日でだいたい1ヶ月。   体重も5キロぐらい。
★ アドベンチャーワールド ★




(・0・。(・-・。(・0・。(・-・。)フムフム    やっぱりデンの1ヶ月ん時とあまり変わりないなー 笑
★ アドベンチャーワールド ★









てかさー・・・  子ライオンが疲れるので1組で写真は1枚のみ・・・・゚・(ノД`)・゚・

しかもちゃんと触れる時間もなく1分もたたんと終了・・・・・・・ΣΣ( ̄◇ ̄;)!





でも 撮影なれたおっちゃんらしく 上手に撮ってもらえましたっ
★ アドベンチャーワールド ★






でもやっぱり もっとナデナデ&スリスリしたかったじょぉ~~~~(;´Д⊂

















ではでは。    またまた。

写真大量アップにお付き合いお願いしますっっっ♪ 


ププ―――――(*゚艸゚)―――――――ププ




てかやっぱり動物って撮ってるとめっちゃ楽しいし、時間忘れてまうわー(*´ェ`*)ポッ












まずはチンパンジーの子供。  やと思う・・・・(^-^ა)
★ アドベンチャーワールド ★


この子は人間の真似するのが得意やって、
ベッキーがやってたの思い出しアッカンベーしてみたらホンマにしてくれた!!ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー!
















んでアドベっちゅったら やっぱパンダっしょ!?カワ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゚ィィ
★ アドベンチャーワールド ★




今回の双子のオカンらしいです。
★ アドベンチャーワールド ★




哀愁漂う後ろ姿に思わずパシャリ☆ (・㉨・;A)アセアセ…
★ アドベンチャーワールド ★




双子の子パンダの ちょうどミルクタイムに立ち会えてん♪ 超ラブリー☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆
★ アドベンチャーワールド ★



ご飯食べた後は一人遊びでゴロゴロ可愛かった!
★ アドベンチャーワールド ★

★ アドベンチャーワールド ★


















次はイルカショー!!!!!  ♡(๑→ܫ←๑)(。→∀←。)キャハ♡
★ アドベンチャーワールド ★


★ アドベンチャーワールド ★







イルカに手生えてる!!!!!! ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ! 笑
★ アドベンチャーワールド ★







微笑ましい光景♪
★ アドベンチャーワールド ★


★ アドベンチャーワールド ★








めっちゃテカテカのイルカ。  マグロみたいやし・・・・・(--;A ...アセアセ
★ アドベンチャーワールド ★









動きのある写真いっぱいで かわいいーーーーー(*´ェ`*)ポッ
★ アドベンチャーワールド ★


★ アドベンチャーワールド ★


★ アドベンチャーワールド ★


★ アドベンチャーワールド ★


★ アドベンチャーワールド ★


★ アドベンチャーワールド ★













イルカショー終わったらペンギンのお散歩へGO!!!!  ギリギリ間に合った!笑
★ アドベンチャーワールド ★


★ アドベンチャーワールド ★





1番かわいかったペンギン☆
★ アドベンチャーワールド ★











せいれ~~~~~~~~~~つっっっ!!!!!! '`ィ(*´ェ`*∩
★ アドベンチャーワールド ★









水浴びタイム♪   しかめっ面の顔がこれまたかわいい(*´∇`*)
★ アドベンチャーワールド ★










キモイ集団・・・・・・Σ(☉ω☉ノ)ノギョッ!     並びすぎや!!!!
★ アドベンチャーワールド ★


★ アドベンチャーワールド ★












で。 なぜかこの大量のペンギンと同じところに1匹だけでいたイロワケイルカ。(。・_・?)ハテ?
★ アドベンチャーワールド ★

















超かわいいシロクマくん✿ฺ♥*→ܫ←)人(→ܫ←*♫♫
★ アドベンチャーワールド ★


★ アドベンチャーワールド ★


★ アドベンチャーワールド ★





★ アドベンチャーワールド ★

     ↑ この愛らしいアゴ置きスタイル。    










でも実は・・・・・・・・・・・・・  




















  汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン




絶対 楽ちゃうってぇっ!!!!!!! il||liヾ(゚д゚lll)il||li ォィォィ…
★ アドベンチャーワールド ★





















続きまして~~~    幻想的なショットが撮れたオットセイ♪ (*´ェ`*)ポッ
★ アドベンチャーワールド ★

★ アドベンチャーワールド ★












泳ぎながらでも 流し目でカメラ目線してくれたゴマフアザラシ☆ v(。・・。)
★ アドベンチャーワールド ★




















てかてか よぉーーーくよくよく見てな! このラッコの写真!!!!!!!!!!!






仲良く お手手繋いで泳いでるねん!!! ん~ん~…(ノ)'ω`(ヾ)ん~…萌え。゚+.o((*`Д´*))o。゚+.ぇぇっ♪
★ アドベンチャーワールド ★


















続いてはミーヤキャット (=・ܫ・=)nya~.。o*゚♡ 
★ アドベンチャーワールド ★




ミーヤキャットらしく立ってくれたぜぃっ!!!!!! v(。・・。)
★ アドベンチャーワールド ★



















めっちゃカメラ目線の ヤギ。 プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
★ アドベンチャーワールド ★
















さーーーー、ここからは肉食獣が大好きなarenの大好きスポット❤ฺ


ケニア号の窓ごしのショット集! (*゚▽゚*)ノ




今回時間なかったんけど・・・・・・

今度こそはバックヤードとかアニマルパトロールで肉食獣に近寄ってやるんだっ!!!!!













まずは・・・・・・・      名前忘れた。。。。 ( ̄ー ̄?).....??アレ??
★ アドベンチャーワールド ★









象さん~~~~
★ アドベンチャーワールド ★







名前わからんけど、永遠ずっとカメラ目線してくれてん!  この子!!!!爆笑

どの写真みてもカメラ目線やったのには 笑った。 笑った。 プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
★ アドベンチャーワールド ★










んで きしょく悪いほど大量におった・・・・・   ヤギ!??ヽ(。д゚)ノ?
★ アドベンチャーワールド ★ 












シマウマさん~~~
★ アドベンチャーワールド ★










ラクダ~~~~~~
★ アドベンチャーワールド ★







キリン~~~~~   この飼育員サンいてるところから時間帯によってはエサやれるねん!凄っΣ(゚艸゚*)
★ アドベンチャーワールド ★








店にも普通におる鹿だが、気持ち良さそうに寝てたんでおもわずパシャリ!
★ アドベンチャーワールド ★









超! 超!  超オッサン顔の・・・   バッファロー??  (・㉨・;A)アセアセ…
★ アドベンチャーワールド ★








嫌な夢食べてくれる バク☆  笑    お目目がこんなキュートだったとは・・・・(*≧m≦*)ププッ
★ アドベンチャーワールド ★








白サイの ケンカ。  (A;´・ω・)アセアセ
★ アドベンチャーワールド ★

























んで・・・・・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪









たまらんかわいい ライオンさん達でちゅ・・・・┃//(*´д`*)♪//┃(*´д`*)♪ギザカワユス☆
★ アドベンチャーワールド ★




ちょうどお肉もらってまちた。 (*´ェ`*)ポッ
★ アドベンチャーワールド ★





メスライオンやけど、この迫力 たまらん かわいい・・・・・・・||萌||・´∀`・)ハァハァ
★ アドベンチャーワールド ★










はぁー・・・・   はぁー・・・    




たまらんカッコよすぎ・・・・   〓■●バタッ

★ アドベンチャーワールド ★





なんでこんなにカッコかわいいねんっっっ!!!!!  ゚・*:.。. まぢ(*゚д゚人)(人゚д゚*)カワイイ.。.:*・゚
★ アドベンチャーワールド ★





惚れてまうやん・・・・・ (σ´㉨`)σ・・・・…━━━━⊹ฺ∔ฺ⋆ฺ✧ฺ☆ズキューン♡
★ アドベンチャーワールド ★

















てか!!!!    ありえへん長すぎる熊の爪!!!!!  ((;◢益◣ ))ガクガクブルブル
★ アドベンチャーワールド ★






本物のテディーベアやでぇ!!!!! 爆笑
★ アドベンチャーワールド ★





ちゃんと座ってまっせぇ~~~~~~♪♪♪  ღღღ(人´∀`)
★ アドベンチャーワールド ★




お顔もラブリーですなっ・・・・♡→ܫ←♡
★ アドベンチャーワールド ★













ここから両サイドにいっきに動物出てきて、席を右から左へ行ったり来たりしてたんで

まともな写真がないねん・・・・ガ━━━(´OдO`|||||;)━━━ン!!!!





チーターもピンボケ・・・・
★ アドベンチャーワールド ★




サーバルキャットも後姿。。。。(;´Д⊂
★ アドベンチャーワールド ★





なんとかオオカミっちゅう、 キツネのようなオオカミ。

もっと見たかったし、撮りたかった・・・・・・・・・・・・・Σ(´ェ`lll)。o○
★ アドベンチャーワールド ★





トラさんも 微妙なショット。。。
★ アドベンチャーワールド ★





大好きなユキヒョウなんてこのショット撮っただけ・・・・・・゚・(ノД`)・゚・
★ アドベンチャーワールド ★





これまた大好きなホワイトタイガーはなんとか撮れたかなぁ!?(・㉨・;A)アセアセ…
★ アドベンチャーワールド ★


★ アドベンチャーワールド ★







ケニア号降りた後は 閉館まで20分しかなかったけどとりあえずふれあいコーナーへ。笑



そこにおった マーラ っちゅう動物。    
★ アドベンチャーワールド ★




ネズミのようなカンガルーのようなウサギのような・・・・・プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
★ アドベンチャーワールド ★



カラダのわりに長い足がわらける!(*≧m≦*)ププッ
★ アドベンチャーワールド ★






コツメカワウソの 恐怖のお食事シーン!!!! ヾ(∇・〃)キャハハハo(_ _)ノ彡_☆バンバン!!
★ アドベンチャーワールド ★

★ アドベンチャーワールド ★










リスザルと  なんやっけ??  オザル???  ( ̄ー ̄?).....??アレ??
★ アドベンチャーワールド ★


★ アドベンチャーワールド ★










んで 最後は超可愛くとれた鹿。 ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
★ アドベンチャーワールド ★


★ アドベンチャーワールド ★









ってことであっちゅうまに時間は過ぎ、待っててもらった犬たちの元へ~~~。













多分オープン以来初めてであろう・・・・・



前代未聞のアドベの駐車場でオープンカーと化して放置されたウーとシャウル! 爆笑
★ アドベンチャーワールド ★


わざわざアスファルトへ寝てる2匹・・・・・ΣΣ( ̄◇ ̄;)!

ドでかい駐車場の一番端っこの木陰が出来てるところにおいてたしで、涼しかったみたいやわー(;´▽`A``アセアセ






で、チビ達は受付のペットホテルで預かってもらってました!

一応記念にパンダ像の前で記念撮影だじょぉ~~~~~~~~♡(๑→ܫ←๑)(。→∀←。)キャハ♡
★ アドベンチャーワールド ★


★ アドベンチャーワールド ★

向かって左にドゥースとニージェとキュロ★  右にネージュとジャリスとシャウル☆









てかさ・・・・・・     トイレのマークが・・・・・・














★ アドベンチャーワールド ★



なんでこんな顔やねんっっっ!!!!!! ナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )



そんな我慢せんでええぇーやろ・・・・(-_-;)(-_-;) オイオイ











その後は、たまサン誘って田辺のおいちいオムライス食って帰ってきました~~~~v(。・・。)
★ アドベンチャーワールド ★



ざっと書いただけやけど、  マジおもろかった♪



超オススメやで! アドベンチャーワールド★ 爆笑








同じカテゴリー(軍団の日常♫)の記事画像
お泊まり。
涼。
何食ってる??
危機一髪!!!!
不満たっぷり。
COOL★PHOT
同じカテゴリー(軍団の日常♫)の記事
 お泊まり。 (2010-08-20 06:26)
 涼。 (2010-08-18 15:01)
 何食ってる?? (2010-08-17 15:26)
 危機一髪!!!! (2010-08-12 04:35)
 不満たっぷり。 (2010-08-09 05:02)
 COOL★PHOT (2010-08-08 03:06)

Posted by aren at 03:11│Comments(12)軍団の日常♫
この記事へのコメント
こないだの“家の駐車場で車inサークル@チビたち満載の件”にも
かなりビビったけど(笑)
今回もまた大胆な!!
できるモンやねんなぁ・・・車オープン放置(爆)
これからめっちゃ暑くなるし、どうしても犬を車で留守番させなアカン時の
参考に・・・って小梅だけでは車が心配 (´-ω-`;)ゞ

それにしてもarenちゃんはホントに写真が上手やねぇ。

アドベンチャーレポ以外にも気になることが多すぎるゎ、今回の記事(笑)
Posted by よも@小梅たちのママ at 2009年06月24日 12:59
何回も繰り返して見せてもらいました。
本当にお上手!!  パチパチ
行ったことありますが、こんなに沢山の動物いたっけ????

最後に気になったのは、最後のパンダの前の写真で、右側は

ネージュ・ジャリスは分かるんですが、シャウルちゃんとやらは何処に?

いくら探しても見つかりません。
Posted by ロンママ at 2009年06月24日 22:14
ライオンの赤ちゃんって意外と重いんですよね。
仕事で行った名古屋の東山動物園で
オランウータンの赤ちゃんも抱っこしたことがありますよ。
しがみつく力が強くてびっくりした。
久々に動物園も行きたいな。
Posted by エルサ at 2009年06月25日 03:24
先日は湯浅オジャマしました~(= ̄∇ ̄=)

こっちの方来てたんですねぇ~っ(^^)
ウチら夫婦揃って アドベンの元従業員でございます(爆
旦那クマ担当 こまはお馬さん他担当でした。

わかんないおサルさん ワオキツネザル
角の生えた白っぽい鹿さん シロオリックス
ゾロゾロいたヤギみたいなの  ムフロン

ちょこっと動物さんの種類が増えてる~。
ライオン抱っこは昔っからあるけれど。

撮りようによっちゃキレイに見えるのね~(= ̄+∇ ̄=)

さすがに 車フルオープンでも デンが居ると誰も傍に寄らないでしょう~(笑
Posted by こま at 2009年06月25日 14:55
はじめまして!!

す・す・すごい~!!
まるでアドベンチャ~へ行ったような気分になりました♪
楽しかったです(^^)
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年06月26日 09:51
10年位前(古!笑)にライオン抱っこしに、わざわざアドベンチャーワールドまで行ったよ~♪
そのときは、朝一番に整理券配ってライオンと、トラと赤ちゃん選べて
抱っこして写真・・・でした。(ライオンをチョイス、笑)
それ以来、アドベンチャーワールドって行ってない(汗)

それにしても車あけて放置って!!!(爆)
久しぶりに笑えた~☆
みんな慣れたモノなのね~。

楽しい時間を過ごせてよかったね♪
Posted by ミヨミヨ at 2009年06月29日 14:01
よも@小梅たちのママサンへ

>こないだの“家の駐車場で車inサークル@チビたち満載の件”にもかなりビビったけど(笑)
>今回もまた大胆な!!
ドゥース&シャウルはドッグショー行った時いつもあの状態で半日以上放置してるから、慣れてるっちゃー慣れてるんですよっ(= ̄▽ ̄=)V



>アドベンチャーレポ以外にも気になることが多すぎるゎ、今回の記事(笑)
なになになにぃ!?(?_?)


気になることって??笑

至って普通の日記ですよぉ〜〜〜( ̄▽ ̄〃)
Posted by aren at 2009年07月02日 17:31
>ロンママ

>行ったことありますが、こんなに沢山の動物いたっけ????
ウチも久々行ってビックリでしたよー(>ω<)


>シャウルちゃんとやらは何処に?
ジャリとネージュの後ろにちゃんといますよー(;^_^A

ブラウンなんで影と化してるけど…苦笑(≧×≦;)
Posted by aren at 2009年07月02日 17:34
>エルサさん

>ライオンの赤ちゃんって意外と重いんですよね。
そうなんですか!?


スタッフの子に抱っこさせてあげたからわからないけど、多分デンの子犬1ヶ月んときとあんま変わらんと思うし余計可愛かったです♪゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
Posted by aren at 2009年07月02日 17:37
>こまさん


>ウチら夫婦揃って アドベンの元従業員でございます(爆
そーいや、たまさんから聞いてたわぁ〜( ̄▽ ̄〃)



んで名前教えてくれてありがとう♪m(._.)m


やっぱ動物はいいですねーーーー(。・ω・)ノ゛
Posted by aren at 2009年07月02日 17:39
>ぽん太の親方さん


>はじめまして!!
こちらこそカキコありがとでーすっ!v(゜V^*)


今度機会あれば生アドベンチャー行って見てくださいなっ★(●^∀^●)
Posted by aren at 2009年07月02日 17:40
>ミヨミヨサン

>10年位前(古!笑)にライオン抱っこしに、わざわざアドベンチャーワールドまで行ったよ〜♪
多分その時以来ライオンの赤ちゃん産まれてなかったらしく、『10年ぶりに産まれた』とかゆうてたわーv(。・ω・。)v


マジ可愛かったですよっ★



>そのときは、朝一番に整理券配ってライオンと、トラと赤ちゃん選べて
>抱っこして写真・・・でした。(ライオンをチョイス、笑)

今回は1時30分から撮影で10分前には既に並んでて20分くらいは待って撮影したと思う−

ドッグショー以外での久々の人ごみ…


山暮らしのウチにはこたえた1日でもあった…(;Д;)
Posted by aren at 2009年07月02日 17:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。