2009年06月19日

倍増。









ドゥースの足が・・・・・














エライことなってる・・・・( ̄_;))))

倍増。

倍に腫れてる・・・みたいなぁー・・・(´▽`;)







昨日ビミョ〜にかばって立ってたから、運動控えて様子見ててん!




んで寝る前ってゆうても朝やけど(笑)、なんもなかったと思うねんけど(汗)
3時頃お散歩行って見つけた時にはびっくらこいだでぇっ!!!汗







とりあえずさっき先生とこいってきて診てもらったら案の定骨は大丈夫やろう!ってこで薬で様子見ることに。('◇')






にしてもオモロイくらい腫れてるわー!!(;^_^A
倍増。


同じカテゴリー(グレートデーン♡)の記事画像
柊。 ←ひいらぎって読みますネン♪
やっぱりおっさんやわ
おひさしぶりっす♡(๑→ܫ←๑)(。→∀←。)キャハ♡
のっとろ涼しいしっ!!!Σ(´Д`;)
ガチャピン&ムック
期待の眼差し
同じカテゴリー(グレートデーン♡)の記事
 柊。 ←ひいらぎって読みますネン♪ (2009-10-15 17:41)
 やっぱりおっさんやわ (2009-10-08 02:37)
 おひさしぶりっす♡(๑→ܫ←๑)(。→∀←。)キャハ♡ (2009-09-25 23:55)
 のっとろ涼しいしっ!!!Σ(´Д`;) (2009-08-25 00:25)
 ガチャピン&ムック (2009-08-21 02:42)
 期待の眼差し (2009-08-19 00:01)

Posted by aren at 17:59│Comments(3)グレートデーン♡
この記事へのコメント
どうしたの メチャメチャ痛そうやん(-_-メ)
早く治るといいですね
Posted by みーこ at 2009年06月19日 18:27
ご無沙汰してます。

ちょっと心配。
余計な事ですが、あすかと同じ感じです。
一度しっかり検査して貰って下さい。

あすかの様子は、全て載せてありますので。

5月1日の日記から。
Posted by あすかママ at 2009年06月19日 20:14
みーこさん。
ご心配ありがとうございます~~~


もうほぼ完治してますので、ご心配なく!!!(*´∇`*)




あすかママ。
あすかちゃんの日記読ませてもらってましたよ~


ウーは多分ムカデにやられたみたいなんで大丈夫ですよ!!!

ご心配ありがとうございました~~~~~~~(๑→‿ฺ←๑)
Posted by arenaren at 2009年06月22日 03:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。