2009年01月28日

お見送り~~~~



ふうにとっては長かった5日間はようやく終わりお家に帰れる日がきたっ!



ドッグランでも寒いのと帰りたいのと両方で、ドアから離れない。icon11
お見送り~~~~







ようやく約束の時間がきて、帰れたのであったっik_88




最後に車中で1枚パシャリ★
お見送り~~~~




また来月!? 再来月!? おいでねっ♦♫⁺♦  (ΦωΦ)フフフ…icon06


Posted by aren at 15:12│Comments(2)
この記事へのコメント
5日間、お世話になりました!!
帰宅後、眠りまくった「ふう」は徐々にいつもの調子に戻りつつあります。
でもやっぱり落ち着き度は上がった感じ♪
軍団から学ぶ事は沢山あるね~。
コタツの中では以前は見られなかったニャンコみたいな動きに唖然・・・
ひっくり返ってウニャウニャしたり今まで見たこと無い動きしてます。
また、来月か再来月おねがいしま~す♪
Posted by ふうまま♪ at 2009年01月31日 10:38
'`ィ (゚д゚)/

いつもながらの激おそ レスでございます・・・・・(A;´・ω・)アセアセ


んでうにゃうにゃ行動はまだやってます!?(-_-;)



多分・・・・・・・・・・
ふう預かってるときにちょうど発情期の♀ネコがいてて・・・・・

しょっちゅう ウニャウニャ言いながらゴロゴロしてたんで・・・・・


その行動をまねしたのだと・・・  思われます。。。苦笑




あーーーーーーーーー
まさかネコの動きまで真似るとは予想できませんでした!笑


今度来てくれたときやってくれたらおもろいんだけど・・・・('・c_,・` )プッ

ってことでまた連絡お待ちしております!!!!v(。・・。)
Posted by aren at 2009年02月15日 02:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。