2009年01月20日

シェパードのキング☆



久々にシェパードのキングとSチワワのルビーが泊まりに来てくれたっっっicon01





キングとはくるが遊べる数少ないお友達の1人☆
シェパードのキング☆









今回は半年ぶりだったもんで、大喜びのくるぱーなのであった♪










んで、写真がないねんけど(涙)、3時間ほどみっちりと散々遊んでもらった後は





ママ&パパ が 温泉行くのでその間キングは軍団とお留守。
シェパードのキング☆












置いてかれるキングは・・・・・・・・・・・・・・・・・
シェパードのキング☆





















吠えるとゆうより、 マジで マジ 泣き叫びます・・・・・・・・・(A;´・ω・)アセアセ
シェパードのキング☆













あれは間違いなく 人間の叫び声。。。。。(-_-;)
シェパードのキング☆












住宅街であんなに叫んだら間違いなく通報される。笑
シェパードのキング☆










とまーーーーゆうても、泣き叫ぶのは初めの1分ほど。





あとは不安そうにずっと外見たり、聞き耳立てたりしてお利口に待つキングなのであった。
シェパードのキング☆



同じカテゴリー(軍団の日常♫)の記事画像
お泊まり。
涼。
何食ってる??
危機一髪!!!!
不満たっぷり。
COOL★PHOT
同じカテゴリー(軍団の日常♫)の記事
 お泊まり。 (2010-08-20 06:26)
 涼。 (2010-08-18 15:01)
 何食ってる?? (2010-08-17 15:26)
 危機一髪!!!! (2010-08-12 04:35)
 不満たっぷり。 (2010-08-09 05:02)
 COOL★PHOT (2010-08-08 03:06)

Posted by aren at 18:39│Comments(0)軍団の日常♫
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。