2008年08月04日

整体治療




2日にウーチャン2回目の整体&針治療&テーピングをしてもらった(≧∀≦*)


こないだ来てくれた後もウーに合う方法。

ウチでも出来る方法などなどを色々考えてくれてたみたいで…


ホントなんてお礼言っていいのやら…(≧д≦;)



治療後は、この前同様マジで調子がイイィ★



しかも整体終わって「よしっ!!!」ゆうて解放したあと、
やったらテンションあがりまくって、ものすごはしゃぎまくってたウーなのでしたっ♪



タロウパパサンほっっっんとありがとうございますっ(´∀`。)



9月まで頑張ってやってみますねぇ〜ъ(`∀´)


同じカテゴリー(グレートデーン♡)の記事画像
柊。 ←ひいらぎって読みますネン♪
やっぱりおっさんやわ
おひさしぶりっす♡(๑→ܫ←๑)(。→∀←。)キャハ♡
のっとろ涼しいしっ!!!Σ(´Д`;)
ガチャピン&ムック
期待の眼差し
同じカテゴリー(グレートデーン♡)の記事
 柊。 ←ひいらぎって読みますネン♪ (2009-10-15 17:41)
 やっぱりおっさんやわ (2009-10-08 02:37)
 おひさしぶりっす♡(๑→ܫ←๑)(。→∀←。)キャハ♡ (2009-09-25 23:55)
 のっとろ涼しいしっ!!!Σ(´Д`;) (2009-08-25 00:25)
 ガチャピン&ムック (2009-08-21 02:42)
 期待の眼差し (2009-08-19 00:01)

Posted by aren at 15:40│Comments(2)グレートデーン♡
この記事へのコメント
見つけたよ
私も ブンの為 通える範囲の犬の整体をやってくれるところを
検索してたら出てきた
http://jp.youtube.com/watch?v=otm7dOat4-o

やろ~(^-^) 

ウ~っきっと良くなるよ 頑張って続けてあげて

けど なかなか無いよ 波動とかはあるんやけど

困った 困った(~_~;)
Posted by まこママ at 2008年08月04日 21:22
ところで通ってるの??
Posted by arenaren at 2008年10月04日 04:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。