2008年07月31日

輸血2



今日はにゃめめから血を採ってにゃんとらに輸血してきました。

写真はちとしんどかったのか帰ってから舌をしまい忘れて寝てるめめチャンです₀⁰(´u_u`)⁰₀


そしてそしてにゃんとらは、会いに行くと昨日よりか元気になっていつもながらの甘え泣きで迎えてくれたにゃんとら。

フラフラしながらも寄ってきては抱っこをせがむ。



抱っこしてあげるどぎゅーーっとしてきたにゃんと。

あと少し頑張れーーー(≧_≦。)


同じカテゴリー(♡ にゃんこ ♡)の記事画像
寝顔。
背中。
にゃんこ、なう。
しっぽ。
ながぁぁぁぁぁぁいっ!!!!
にゃん。  にゃん。
同じカテゴリー(♡ にゃんこ ♡)の記事
 寝顔。 (2010-08-24 14:29)
 背中。 (2010-08-22 05:06)
 にゃんこ、なう。 (2010-08-21 07:27)
 しっぽ。 (2010-08-20 14:22)
 ながぁぁぁぁぁぁいっ!!!! (2010-08-19 15:10)
 にゃん。  にゃん。 (2010-08-18 05:00)

Posted by aren at 22:55│Comments(3)♡ にゃんこ ♡
この記事へのコメント
めめちゃん可愛い~~~(*ゝω・)b⌒☆
舌をちょろんと出してる所が・・・何とも言えません。

にゃんとらちゃんも頑張れ~~~(o*・ω・*)oデスヨゥ!!
Posted by wanままで~す at 2008年08月01日 14:07
wanままサン♪
携帯メールありがとございましたっっっ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


まだ返信ようしてないけど、無事届いてますので・・・・汗

なかなかパソコン携帯いじる時間もなくホント申し訳ないです・・・・(;><)


ちなみに例の転送メールも無事届いてる。

写真の家にはびっくりしたんだけど・・・・・・
Posted by aren at 2008年08月02日 01:38
あっ・・・・・・



自分のことばっかかいて全然関係ないレスしてるし・・・(・ิ-・ิა)


んでにゃんとらはなんとか頑張ってくれてますっ!!!

甘えたサンなんで、早くよくなってお家に連れて帰ってきてあげたい。

そのためにも1日でも早く良くなってもらわないとだわっ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
Posted by aren at 2008年08月02日 01:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。