2008年07月19日

耳が裂けた!!!!



ありえない事になりました………




写真の血の滲んでるところが裂けました……(OдO|||))))))















寝よう思って部屋行って少ししたらにゃめめがうんにょしたのik_52


んで取ろうと思いトイレへ向かい戻ってきためめの体になんとなしに触れると・・・・・・



ねちょっ!! と手に何かがついた!



えっ!?





この感触って・・・・・・・・・・・・・・・・・





とか思って手をみると明らかにうんにょがついてる・・・・・・・・・ik_01Σ(O_O;)Shock!!ik_01



んでめめの体をみると左側にうんにょがねっちょりついてた・・・・・・・・・・・・・・・





何をどうしたら体にうんにょがつくのかが理解できなかったがこのまま布団に入られては困る!!!



ちゅうことでそのまま風呂へ直行したっ!!!!









そこで思わぬ事件が・・・・・・・・・・・



めめをシャンプーするのは拾ってきて以来であって、大人になってからのシャンプーは初めてだった。


だもんで風呂場はいると同時にパニック起こして垂直跳びしまくりーの風呂中暴れまくってた。






爪切って無いからひっかかれんようにしよう!と注意してこっちに飛んで来ないように押さえてたのに・・・・・・








ほんの一瞬気が緩んだ瞬間・・・・・・・・・・








めめちゃん・・・・・・・・・・・・


ウチに助けを求めに飛び付いてきた!!!!!ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!三三\(  )/三三ギャアア!!( ;゚ロ゚)/









その瞬間ありえないことが起きたのだ!!!






なんと・・・・・・・・・・


なんと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






ウチの右耳にちょうどめめの左手の爪のみがひっかかり、

そのまま巨漢のめめがウチの耳にぶら下がったのだ!!ガ━(llo0艸0)(ll0艸0ll)(0艸0oll)━ン







その後ダラダラ出て来る血を拭くことも出来ず、風呂中血まみれになりながらもとりあえずめめを洗い終えた。


そして鏡みて声を失ったёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!



痛かったけどひっかき傷ぐらいかなぁー思ったら…



裂けてたんです、、、





5ミリから1センチぐらい裂けてます・・・・・・・・!!( ; ロ)゚ ゚





あぁーーーー  痛くて寝れない(-公-、)シクシク



軟骨にピアスあけたときぐらい?

いや。  もっと痛いかも・・・・・・・・・・





でもでもかわいいめめチャン。

怒る気なんてこれっぽちもなく、ひたすら痛みに耐えて寝るとします。。。。


同じカテゴリー(♡ にゃんこ ♡)の記事画像
寝顔。
背中。
にゃんこ、なう。
しっぽ。
ながぁぁぁぁぁぁいっ!!!!
にゃん。  にゃん。
同じカテゴリー(♡ にゃんこ ♡)の記事
 寝顔。 (2010-08-24 14:29)
 背中。 (2010-08-22 05:06)
 にゃんこ、なう。 (2010-08-21 07:27)
 しっぽ。 (2010-08-20 14:22)
 ながぁぁぁぁぁぁいっ!!!! (2010-08-19 15:10)
 にゃん。  にゃん。 (2010-08-18 05:00)

Posted by aren at 07:47│Comments(8)♡ にゃんこ ♡
この記事へのコメント
だいじょうぶ…? 大丈夫なわけないよね お医者さんに 行った方が いいよ… お大事にしてね
Posted by さとまる at 2008年07月19日 08:11
軟骨にピアス開けた痛さって???どれくらい???

ばい菌が入るといけないからお医者さんで消毒してもらってね。
お大事に!!!

めめチャンはシャンプー終わって落ち着きました???
Posted by wanままで~す at 2008年07月19日 13:29
大丈夫???ってわけないよね。
5ミリ~1c裂けてるって・・・・痛さを余り感じない耳でもそりゃ痛いですよ。
やはり何かの菌が入ってもいけません是非お医者さんへ・・・お勧めします。

ドウゾ お大事にね。
Posted by koyomi at 2008年07月19日 14:27
おだいじにー。強烈やなぁ。わしも前に、よそのワンに、ハンドフィードで、
フードあげたときに、バックリやられて手に穴開いたことがあったけど、
冷や汗出てくらーーーーーっとしたけど・・・・。

ワンは悪ないし、何事も無かったようによしよししたけど、夜痛かったわ。
連れには、撃たれたん?って、訊かれるし。

撃たれるわけないやろ。この日本で。

って笑われへんし。・・・

くれぐれも感染症にお気をつけて。
Posted by GMTK家 at 2008年07月19日 22:56
う・・・(;;
壮絶な傷跡ですな・・・
ちゃんと毎朝毎晩消毒して化膿止めしないとダメよ!私なんか少しの擦り傷が間違いなく膿む人間なのでぞっとしました。
かわいいめめちゃんのオイタ、悪気がないのでなおさら怒れないものねえ。
Posted by コリー at 2008年07月22日 20:16
ひぃーーーーーー!
読んでるだけで痛さ満開なのに、写真はすごく痛々しい・・
ってかなりの痛さですもんね(汗)
お大事にしてください。。
これからの時期ってばい菌とか入りやすそうやし、
膿んだりもしそうなので、病院いったほうが良さそうですね。。
って、、夏休みやからパートナーズ忙しくてそれどころじゃぁないかな。。
早く治るといいですね。。

猫ちゃんこんなんまでしても可愛がってもらえてほんと幸せですね♪
お大事に・・・。
Posted by くみ at 2008年07月23日 17:29
痛い、痛い、痛い!!! 読んでる間ずっと心が痛いです。
ひ~~、爪一つでぶら下がるってのも凄いですが耳が裂けるのは
もっと凄い。

お大事にしてくださいね~~!
Posted by カトママ at 2008年07月24日 21:20
みなみなさま~~~~~


ご心配ありがとうございます!!!!

すっかり日にち経ってしまったのだけど・・・・・・・・

新事実発覚でございます。。。。汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン




実は・・・・・・・・・・・




裂けたのではなく ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







貫通しておりました。。。。。。



'`ィ(´∀`∩

ピアスあけてくれためめチャンなのでした。( ゚,_・・゚)ブブブッ


今は無事穴も閉じ、引っ掻き傷は残ってるもののなんとか綺麗になってますっ(*´∇`*)


ホントご心配どうもありがとうございました~~~ヾ(;´▽`A``アセアセ
Posted by aren at 2008年08月02日 01:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。