2008年06月23日

4デン水入らず。


今日はチェリーの手術しにくまがい先生ところへGO!!!icon21



んで手術してもらってる間 ドゥース 柊 カイル ジーナ の④デン水入らずで御坊市?にある

煙樹ケ浜 へ ニューファンのピーコの飼い主 りんご と行ってきましたっ(´^ิ∀^ิ`*)ニヤッicon06



コンビニ寄って昼飯こうて煙樹ケ浜で食べるだけの予定が・・・・



海見るとどうしても入らないと気がすまない aren。ik_40


さっそく短パンに着替え④デンとgo!!!


と行きたいところやけど。

煙樹ケ浜とは波打ち際からいっきに1メートル以上深くなってて危険な海岸。


めっちゃ広くて綺麗やのにそのせいで遊泳禁止なんicon11




やから波打ち際で遊ぶコトにicon12


今日は忘れずアデン家からいつもいただくボールをちゃんともってたので一緒にレッツラゴー!!!!





波打ち際で遊ぶ④デン。

と言いたいところだが・・・・・・・

ここは段差のせいか、時々めっちゃ高い波がくる。

動画みたらわかると思うねんけどカイルがまるまる波に飲み込まれる高さ!!!




柊はその波ととてつもない波の音が怖くてまったく近寄れず!!!



ジーナもしょっぱなにその波を頭からかぶってその後いっさい近寄らず!!




だもんでウーとボールきちがいのカイルのみ海ん中へヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ ルンル~ン*:・゚*





んでこんなオモロイ動画取れた!!!icon22



↓ 投げたボールがすでに左手前に流れてきてるのに奥でボール探すカイルの災難。













↓ それでも懲りずボール追いかけるが・・・・。・゚・(★ノ∀`)☞・゚・。いーーひっひっひっひ★
  ウーは危険察知して先に戻ってきてるというのに・・・・






もうかなり笑かいてくれた カイル。

やっぱ ヤバイ子カイルなのであった・・・・・・・・ik_40















迷子のシェルティーさがしてます!!4デン水入らず。



同じカテゴリー(グレートデーン♡)の記事画像
柊。 ←ひいらぎって読みますネン♪
やっぱりおっさんやわ
おひさしぶりっす♡(๑→ܫ←๑)(。→∀←。)キャハ♡
のっとろ涼しいしっ!!!Σ(´Д`;)
ガチャピン&ムック
期待の眼差し
同じカテゴリー(グレートデーン♡)の記事
 柊。 ←ひいらぎって読みますネン♪ (2009-10-15 17:41)
 やっぱりおっさんやわ (2009-10-08 02:37)
 おひさしぶりっす♡(๑→ܫ←๑)(。→∀←。)キャハ♡ (2009-09-25 23:55)
 のっとろ涼しいしっ!!!Σ(´Д`;) (2009-08-25 00:25)
 ガチャピン&ムック (2009-08-21 02:42)
 期待の眼差し (2009-08-19 00:01)

Posted by aren at 23:24│Comments(0)グレートデーン♡
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。