2010年07月27日

理想と現実。。。




新生活がスタートして、早くも4ヶ月がたとうとします。。。(●・ω・`)シュン…






毎日のように有田川で水遊び~Uo・ェ・oU/゚・:*
理想と現実。。。















この4ヶ月犬達・ネコ達にもいっぱいツライ思いさせてしまったけど、

自分の事でいっぱいいっぱいでそれどころやなかった・・・。
理想と現実。。。












けどようやく生活リズムってのも決まってきたし、ココロにも余裕が出来てきて

少しずつだけどブログも更新していこうと思った。
理想と現実。。。













だからこうやって毎日頑張って更新していってます。
理想と現実。。。











でも、やっぱ理想と現実は違いますねぇ、、、
理想と現実。。。











今のウチには足りないものいっぱいやのに、欲しいものがいっぱいすぎて・・・
理想と現実。。。









大変です。笑   |ω・`)プッ♪
理想と現実。。。

















でも新しい出会い。  そして新しい刺激。   
理想と現実。。。







山から地上へ降りてきて、イヌキチガイじゃないフツーの人間とのふれあい。
理想と現実。。。













まだまだ成長していかないとアカンなぁーと再確認。
理想と現実。。。




















ってなんかしんみりしたコト書いてもたけど、


毎日川遊びしてる犬達がありえなく汚くなってきてます・・・ Σ(´Д`lll)ガーーーーン
理想と現実。。。



icon12爆笑icon12






同じカテゴリー(arenのつぶやき。)の記事画像
ワンコとワタシと休日。
頑張りました。
ストイックに生きる!
日々成長。
あ~HAPPY♥
迷路。
同じカテゴリー(arenのつぶやき。)の記事
 ・・・・・・。 (2010-08-26 02:26)
 ワンコとワタシと休日。 (2010-08-25 19:22)
 頑張りました。 (2010-08-24 14:33)
 ストイックに生きる! (2010-08-17 05:31)
 日々成長。 (2010-08-15 06:20)
 あ~HAPPY♥ (2010-08-13 04:47)

この記事へのコメント
でもいつでも応援してるでーっっ。
勢いarenちゃんが好きだからーっっ(爆)
Posted by よも@小梅たちのママ at 2010年07月27日 08:44
間違えた。
勢いあるarenちゃん・・・が正解。

勢いarenちゃんてなんやねん(汗)
Posted by よも~続き~ at 2010年07月27日 08:47
私も、勢いarenちゃん好きですよ♪
新生活スタートって色々大変やと思うけど頑張ってね!
我が家の2人と一匹も応援してるよ!!
Posted by さち at 2010年07月27日 09:15
いつも楽しく拝見しています。
忙しいのに、時間が無いのにようやるね・・・・・。
いつものびのび自然体のワンコ達、瞳が輝いています。
「私達・俺達aren親分のもとで良かったね」って、呟いてるみたいです。

有田川、綺麗になりましたか?
Posted by ロンママ at 2010年07月27日 11:40
よもママ
ありがとうございます~~~~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ウチも大スキですっ!!! 笑





さちサン
いつもコメありがとう♪
そしてホンマさちサン一家には感謝してもしきれましぇん(つω`、哀)

また8月・9月もヨロシクおねがいでーすゎ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ




ロンママ
有田川やっとこさキレイになりましたよぉv( ̄Д ̄)v

でも今度は水が減りすぎて・・・・

泳ぐ深さのところがなくなってしまいました・・・・Σ(・ε・;)
Posted by arenaren at 2010年07月27日 16:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。