2010年07月23日

将来の図。


icon12キャバ嬢並みに盛ってみましたっicon12

将来の図。
(ik_01注意ik_01バックの汚部屋の様子はさらっと流してやって下さいまし・・・・・)








こっちが元の写真デス・・・・(;^ω^)  
将来の図。




ハィ!!∩(`・ェ・´)∩

編集してとことん盛りましたっ!!!!笑







けど素敵じゃない?? めっちゃゾクゾクせん???



オカアチャン。 
将来こうなってくれるんやと思うと涙ちょちょぎれるほど泣けますわぁ!!!

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!








けど・・・・・


いつになったら・・・・

こんな素敵で立派なスタンプーになるのでしょうか??ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…







とゆうより、O型のウチには毛の手入れがこまめに出来ず・・・・


結局は自業自得!!!

自分で遅らせてしまってるだけであった・・・・( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
将来の図。
(・・・| ̄ω ̄A;アセアセ これまた部屋が汚すぎるik_00)






かなちぃい・・・・・・・(*pェ`υ)σ{ ゚+。:.゚ヵナチィ゚.:。+゚ 》



でも、色が落ちる前にはフルコート目指してがんばんべっ♪v( ̄Д ̄)v
将来の図。


同じカテゴリー(S・プードル♫⁺)の記事画像
ビビビ。
やばカワイイ!!!!
シャウサンご帰宅☆
お泊り。。。
ブラックウッドにて~~~~
なりそこない。
同じカテゴリー(S・プードル♫⁺)の記事
 ビビビ。 (2010-08-16 04:52)
 やばカワイイ!!!! (2009-10-09 04:48)
 シャウサンご帰宅☆ (2009-10-08 02:34)
 お泊り。。。 (2009-10-06 03:54)
 ブラックウッドにて~~~~ (2009-09-18 23:42)
 なりそこない。 (2009-07-09 05:09)

Posted by aren at 04:17│Comments(7)S・プードル♫⁺
この記事へのコメント
オープンしたんかァ~?
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2010年07月23日 13:37
・・・・・まだっす汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン
Posted by aren at 2010年07月23日 14:47
今晩は~メッセージ読みました~
メッセージ入れてます~
また返事くださ~い
Posted by elf at 2010年07月23日 22:25
ありがとうございます!(・∀・)♪+.゚
Posted by aren at 2010年07月24日 03:13
elfサン


ごめんなさい・・・・。

メッセージとはイコラのメッセージですよねぇ??


受信箱見たのだけどきていないようなのですが…(つω`、哀)

申し訳ないデス・・・;´Д`)ゞスイマセン
Posted by arenaren at 2010年07月24日 04:31
あ!私が間違えたのかも~また~後で送ります~すいません~
Posted by elf at 2010年07月24日 11:05
いえいえ~ヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆


助かります、お願いいたします。((。´・ω・)。´_ _))ペコ
Posted by aren at 2010年07月24日 14:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。