2009年10月08日

にゃんにゃんにゃん(=・ܫ・=)nya~.。o*゚♡



いつでもデロ~~~~ン としてて何しても怒らんにぃ~にkun♪
にゃんにゃんにゃん(=・ܫ・=)nya~.。o*゚♡






そんなにぃ~に にちょっかいかけにきためめchan♥
にゃんにゃんにゃん(=・ܫ・=)nya~.。o*゚♡







そんな2匹を気にせずおっとりでかわいいにゃーちゃkun♦♫⁺♦ (๑→‿ฺ←๑)
にゃんにゃんにゃん(=・ܫ・=)nya~.。o*゚♡











てか。

台風のためお泊りの方がミンナ キャンセルで~~~~


3日連続お休みやったんです!!!! キャ━━━━(∩´゚w゚`∩)━━━━!!!!




7月・8月・9月中。  
3ヶ月間でちゃんとした休みは2日ぐらい??(・㉨・;A)アセアセ…




だもんで3か月分の休みを取り戻すかのように思いっきり羽伸ばすことが出来たこの3日間★


明日からまた3連休なんで気合入れて頑張らないとやわっ!!!!v(。・・。)



休み中に書いた過去記事 ↓

『MIXのこたろうkun』
http://great3dane.ikora.tv/e303776.html



『ごらぁぁぁっぁ!!!!(# ・`ω´・)ノノ』
http://great3dane.ikora.tv/e303777.html



『雲1つ無い青い空☆』
http://great3dane.ikora.tv/e303779.html



『立体的な雲。』
http://great3dane.ikora.tv/e303780.html





『ストーカー・・・・・・』
http://great3dane.ikora.tv/e303782.html




『セナとこたろう。』
http://great3dane.ikora.tv/e303788.html





『舞洲★ドッグショー』
http://great3dane.ikora.tv/e303804.html



以上かしら??(*゚ェ゚)


同じカテゴリー(♡ にゃんこ ♡)の記事画像
寝顔。
背中。
にゃんこ、なう。
しっぽ。
ながぁぁぁぁぁぁいっ!!!!
にゃん。  にゃん。
同じカテゴリー(♡ にゃんこ ♡)の記事
 寝顔。 (2010-08-24 14:29)
 背中。 (2010-08-22 05:06)
 にゃんこ、なう。 (2010-08-21 07:27)
 しっぽ。 (2010-08-20 14:22)
 ながぁぁぁぁぁぁいっ!!!! (2010-08-19 15:10)
 にゃん。  にゃん。 (2010-08-18 05:00)

Posted by aren at 16:46│Comments(1)♡ にゃんこ ♡
この記事へのコメント
随分楽しませていただきました。
お忙しいのに、編集凄いですね。

私としては「ストーカー・・・・・」が面白くて、大笑いしてしまいました。
とっても可愛いジャリスちゃんですね。
Posted by ロンママ at 2009年10月08日 21:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。