2009年07月30日

ひとりでぽつ−−−ん・・・



さみちぃでちゅ、、、、、(pω・。)

どうちてぼくひとりなんでちゅか?(;Д;)
 
ひとりでぽつ−−−ん・・・







って言いだけなフィスたんっ♪(*´艸`)
ひとりでぽつ−−−ん・・・









新たな成長にむけ次のステップに入りましたのでごじゃります〜(´∀`人)♪




もうすぐ3ヶ月になるアル&フィス☆(σ▽σ)!!




だいぶ2匹にも違い出て来てますねん(ノ゜∀゜)ノアハハハハハ。


オモロイのぉ−−−−−子犬は!!(●´∀`●)
ひとりでぽつ−−−ん・・・








ちなみに花クンと一緒のキアルも、ずっと一緒におるフィックンが居ないのはさみしいみたいですわぁ(=^・д・=)ノ゛

ひとりでぽつ−−−ん・・・


同じカテゴリー(シェルティー♥)の記事画像
姉妹。
微妙なストーカー。
雨ふりですなぁ~~~
それって楽??
そういや。
カワイスギル・・・・・・・・
同じカテゴリー(シェルティー♥)の記事
 姉妹。 (2010-08-19 04:56)
 微妙なストーカー。 (2010-08-02 03:33)
 雨ふりですなぁ~~~ (2009-10-06 03:25)
 それって楽?? (2009-10-04 15:52)
 そういや。 (2009-10-04 01:26)
 カワイスギル・・・・・・・・ (2009-10-03 03:00)

Posted by aren at 05:04│Comments(2)シェルティー♥
この記事へのトラックバック
藤川ゆり 県議と不倫で特殊性癖発動か!?

八戸の美人議員、藤川ゆりに「朝帰り不倫」騒動を、フライデーにスクープされた。



相手は岩...
藤川ゆり 県議と不倫で特殊性癖発動か!? 過去の特殊性癖動画【藤川ゆり 県議と不倫で特殊性癖発動か!? 過去の特殊性癖動画】at 2009年07月31日 13:18
この記事へのコメント
家のロンダも、こんな風に訓練してもらっていたんですね(シミジミ)
お陰で、本当に誰とでも仲良く遊べるし、ボール遊びも他所の子が自分のボールをとっても怒りません。
私以上に『博愛主義者』でございます。

フィス君のお顔、ロンダの小さい頃に似ていますね・・・・・・・・。
特に、下から撮ったお顔は「おぉ!!」って・・・・・。

これから何処に行くんだろう?????
Posted by ロンママ at 2009年07月30日 21:37
まだどっちが行くかわからへんけど、どちらか1匹はパパんちへ行くんですよー(^O^☆)


あと1ヶ月でお別れです゜。(p>∧<q)。゜゜
Posted by aren at 2009年08月06日 06:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。