2009年07月09日

なりそこない。




プードル 2匹してコンチのなりそこないデス・・・・・・ヾ(;→㉨←)ノ
















2匹してこれから1年ほどかけてがむばって毛育てマス・・・・・ヽ(;´Д`)ノ
なりそこない。





















毛生え薬とかあれば、こんな頑張らんでもカット楽しんで勉強できるのに、

そんなえぇーもんないし、ウチの根気勝負・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(ノω・、)ウゥ















とにかく大きさちゃうだけで、ほぼ同じ行動するMプー リアナ と Sプー シャウル。
なりそこない。












【SプーはTプーやMプー】とは違うって聞いたことあったけど、



まったく一緒や・・・・・・・・・・・・・・・・(-_-;)(-_-;) オイオイ







考えること・ 意味の分からん行動・ KYチィックなところ。





まるで親子みたいですわ・・・・・・・・・┐(´д`)┌ ヤレヤレ
なりそこない。









早朝散歩終わり。          おやすみっφ(_ _)o ~zzZ…


同じカテゴリー(S・プードル♫⁺)の記事画像
ビビビ。
将来の図。
やばカワイイ!!!!
シャウサンご帰宅☆
お泊り。。。
ブラックウッドにて~~~~
同じカテゴリー(S・プードル♫⁺)の記事
 ビビビ。 (2010-08-16 04:52)
 将来の図。 (2010-07-23 04:17)
 やばカワイイ!!!! (2009-10-09 04:48)
 シャウサンご帰宅☆ (2009-10-08 02:34)
 お泊り。。。 (2009-10-06 03:54)
 ブラックウッドにて~~~~ (2009-09-18 23:42)

Posted by aren at 05:09│Comments(4)S・プードル♫⁺
この記事へのコメント
野生児のように走りまわり 楽しくMYワールドにはいり激走の毎日の中
よくぞ コートの管理をやっていますなぁ~ ^^

わたしゃ~ シャンがドロドロゾーンに足を踏み入れる度に
『ぎゃ~~っ』と騒いでおりますぞ 笑

躾からコートの管理 ショーのお勉強 とがんばっているあなたは超素敵でおます^^

シャウさん グリグリコート 一回ブローさせてもらいたいわ ^^
ブローしたら かなりの長さになっているようだけど ^^

また 遊んでねぇ~♪
Posted by シャンまま at 2009年07月09日 17:10
ドベとミニピンは、似てるけど性格違う。
犬種が違うから当たり前か(W
Posted by エルサ at 2009年07月10日 01:51
>シャンまま
くりっくりのシャウのコート。

先死んでるんやって…( ̄▽ ̄;)


やから先切りながら育てて行かないとダメらしく…

しかも毎日やっぱり伸ばしてあげないとみたいだが…


(`▽´;)))


O型です…笑



また9月入ったらお願いしまーすっ☆彡
Posted by aren at 2009年07月10日 15:11
>エルサさん
>犬種が違うから当たり前か(W

確かにそれはあるけど似てる部分もあると思いますっ!!o(>▽<)o
Posted by aren at 2009年07月10日 15:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。