2009年06月20日

ふと気づけば・・・・




仕事に追われ・・・・・      気がつけばもうこんな時間・・・・・┐(´д`)┌ ヤレヤレ

































ちゅうことは・・・・・・・☆





























本日は  6月20日!!!!!!

























そうっ!!!! (o→ܫ←)b☆イェー♪



































♥♥♥ エノンと柊の誕生日ヽ( ゚∀゚)ノ нαρρчβiγτhдαё ♥♥♥




そして、ギル・ロンティー・リキ・レオ・ミスティー もお誕生日☆








あっちゅうまに5歳 なんかになっちゃいましたっ❤ฺ


















産まれたてのエノンぼっちゃま┃//(*´д`*)♪//┃(*´д`*)♪ギザカワユス☆
ふと気づけば・・・・






だはは~~~~ 
デンってのわかんねぇぐらいちっこかったんだよなぁーヾ(;→㉨←)ノ
ふと気づけば・・・・











1番ちっこいのがエノンですわ~(ノ´∀`)ノ゙

柊は・・・・    まずどれかわかりません、、、、、(--;A ...アセアセ
ふと気づけば・・・・










兄弟7匹元気におっぱい飲んでますっ♪(*´ェ`*)ポッ♡
ふと気づけば・・・・








ブルーデン2匹一緒にっ(´^ิ∀^ิ`*)ニヤッ♡
ふと気づけば・・・・









んでついでに初めてウチに来た日の写真。

デンってわからへんぐらいちっこかったエノン・・・・・・・゚・(ノД`)・゚・
ふと気づけば・・・・






目が離れすぎてて・・・  犬かすら不明・・・・(´Д`ა)
ふと気づけば・・・・














んでこれが初めての3デンショット☆v(。・・。)☆


エノン マジちっこすぎやし!!!!!!ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー!
ふと気づけば・・・・







でも いっちょまえにウーにちょっかいかけるエノン。(*≧m≦*)ププッ
ふと気づけば・・・・



ふと気づけば・・・・













てか昔の写真みて思うのが・・・・・




この頃に一眼持っていればもっとかわいい写真残せてあげれたのに・・・・・(ノω・、)ウゥ・・・



って思うんですわー。








なにわともあれ、こんな素敵なデーンと出会えたことに感謝♡


たった2年10ヶ月だけやったけど、

1日たりとも離れず、ずっと一緒に生活出来た事に感謝♥



ちっこかったけど、ウチの理想のグレートデーンに育ってくれてありがとう♥



エノン。  いつまでも愛してます(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚



いつかまたきっと・・・・    ウチの元へ帰って来て下さい。。。。

ふと気づけば・・・・

ふと気づけば・・・・


同じカテゴリー(グレートデーン♡)の記事画像
柊。 ←ひいらぎって読みますネン♪
やっぱりおっさんやわ
おひさしぶりっす♡(๑→ܫ←๑)(。→∀←。)キャハ♡
のっとろ涼しいしっ!!!Σ(´Д`;)
ガチャピン&ムック
期待の眼差し
同じカテゴリー(グレートデーン♡)の記事
 柊。 ←ひいらぎって読みますネン♪ (2009-10-15 17:41)
 やっぱりおっさんやわ (2009-10-08 02:37)
 おひさしぶりっす♡(๑→ܫ←๑)(。→∀←。)キャハ♡ (2009-09-25 23:55)
 のっとろ涼しいしっ!!!Σ(´Д`;) (2009-08-25 00:25)
 ガチャピン&ムック (2009-08-21 02:42)
 期待の眼差し (2009-08-19 00:01)

Posted by aren at 03:57│Comments(5)グレートデーン♡
この記事へのコメント
超ラブリィ~!
あんな目で見られたら
もう誘拐しちゃいそうです。
きっと今でも側にいますよ・・・

↓足は大丈夫ですか?
Posted by よっちゃん at 2009年06月20日 09:09
め~っちゃカワイイ!!

デンって、ちっちゃい時は本当に小さいよね~~。

仔犬と成犬との大きさのギャップがありすぎ。

私も、そんな成長を残しておきたくて、一眼を買うか
迷ってます。

でも、初心者なので分からないんだけど、
お薦めはありますか?
Posted by ほのか at 2009年06月20日 09:36
むちゃくちゃかわいいやん!

何を見せるねんな。

あかんがな。

またブルーのデーン飼いたくなるやん!

もう定員オーバーやのに。
Posted by トシーザー at 2009年06月20日 11:00
早いですね・・・・・・・・。
本当に小さいときのデンって小さいですね。
いつの間にあんなに大きくなっちゃうんでしょうね????

エノンちゃんに小さいとき可愛がってもらったロンダは、あと2日で4歳です。
明日、写真館で写真を撮りに行きます。
一緒に撮ろうと思っていましたが、トホホ・・・・・・・・(涙)

私メが写真を撮れなくなってしまいましたので、ロンダのみで。

一杯一杯撮ってあげたくなりますね。
Posted by ロンママ at 2009年06月20日 21:08
よっちゃん。
かわいいでしょ!?!?!プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!



足はもうほぼわからんぐらいに完治しました!!
ご心配ありがとうございましたアリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪





ほのかママさん。
一眼デビューしちゃいますか!?!?!(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥


ウチはキャノン使ってるけど、ウチ的に写真の色とか感じとかはニコン方が好きです♪

あとのは撮ったことないからわからないなぁ~~~~(;´▽`A``アセアセ



でもキャノンのkissが1番無難かもー。

ウチも詳しくないので参考にはしないでねっ!笑





トシーザーさん。
そっか。 そっか。
そういやトシーザーさんもブルーデンにほの字やったんですよねぇー( ̄ー+ ̄)ニヤリ

忘れてました!笑


そのうち?何十年か後? ブルーデン入れたいと思ってるのでその時はリボンつけて玄関先おいておくのでよろしく!(♡^∀^人)オネガイシマス♡ฺ




ロンママ。
ロンダ誕生日おめでとう!!!!

あっちゅうまに4歳ですねー・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ


で写真館いいですねー♪
また写真見せてくださいねっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬
Posted by arenaren at 2009年06月22日 03:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。