2009年05月28日

三太 → チャロ → レオン。




ニージェの胴胎のレオンが遊びに来てくれたっ!!!!ワ━━(^( ゚∀゚)^)━━イッ
三太 → チャロ → レオン。









元々  三太って名前で 譲渡した直後はチャロやってんけど、(笑)

GW前に レオン に改名されたのだった!プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!












まっ。それはおいといて。□⊂(´∀`⊂*)≡(*っ´∀`)っ□


















4月17日に軍団から旅立ったレオン。




4月27日はじめてお里帰りしたときは、

「10日で忘れるか!?」ってぐらいそっけなかった・・・・(;´Д⊂





でも、今日来てくれたら超テンション高くいつもの三太に戻ってた。ヽ(・_・;)ノ





多分10日目は、まだまだ捨てられた気分もあり、

気持ちの切り替えやら環境が変わったストレスなどで自己処理できていなかったらしい。。。。(´・ω・`)ショボーン









でも1ヶ月もたてばすっかり新しい生活にも慣れ、

走るの大好きないつもの三太 いや。  レオンになってたぞぉ






この四兄弟とも。  
なーーーーぜか子供が大好きで、1番下のお兄ちゃんと超仲良くやってるねん(๑→‿ฺ←๑)
三太 → チャロ → レオン。







久々の兄弟再開に喜ぶも、、、  ニージェはまだまだ本格的には走れない・・・・(ノω・、)ウゥ・・・
三太 → チャロ → レオン。









でも大人たちに絡みにいって遊んでもらってたのであった(*^▽^*)







そろそろ、一太 改め ゴン太に会いたくなってきたので、

オネエんち行くついでに襲撃しよっと♪♪♪



喜んでくれるかなぁ~~~~~~~~((嬉´∀`嬉))ポョョン♪




同じカテゴリー(シェルティー♥)の記事画像
姉妹。
微妙なストーカー。
雨ふりですなぁ~~~
それって楽??
そういや。
カワイスギル・・・・・・・・
同じカテゴリー(シェルティー♥)の記事
 姉妹。 (2010-08-19 04:56)
 微妙なストーカー。 (2010-08-02 03:33)
 雨ふりですなぁ~~~ (2009-10-06 03:25)
 それって楽?? (2009-10-04 15:52)
 そういや。 (2009-10-04 01:26)
 カワイスギル・・・・・・・・ (2009-10-03 03:00)

Posted by aren at 04:10│Comments(0)シェルティー♥
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。