2009年05月27日

体つくり強化トレーニング! 笑


野生児に戻ってトレーニングに励む!!!!ファイト♪。゚+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o。゚+.♪ファイト♪








この坂道?? 山道ダッシュを休憩入れながら30本ほどやって、


普通にゆっくりトロットで歩き、また違う筋肉を使わせる。



んでもってリードをつけてのまた違う筋肉をも使わせる。。。。





しかも山の足場の悪い荒地を歩くことにより、四本足すべての動かし方に意識が行くように・・・

犬はもともと持っているが普通に暮らすだけだと意識しなくなる足の動かし方までをも強化する! 


普段、側対歩しか出来ないジャリには必要不可欠の運動。





日ごろの些細なコトでも全てに神経張り巡らせ

可愛いジャリスのココロとカラダを成長させ続けてるのであります!!!(*^▽^*)
















犬のココロとカラダ。  

つくっていくのほどオモロイ育て方はナイ!!!ピース v(≧∇≦v)≡(v≧∇≦)v ピース











普通に育てるのなんて誰だって出来る。


ワンランク上の すばらしいオーナー目指して頑張りましょう~~~(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ












ってことでバテバテのおジャリぽんでさようなりぃ♪ ヴァ━━━━ヾ(´ー`)ノ゙━━━━イ!!


同じカテゴリー(シェルティー♥)の記事画像
姉妹。
微妙なストーカー。
雨ふりですなぁ~~~
それって楽??
そういや。
カワイスギル・・・・・・・・
同じカテゴリー(シェルティー♥)の記事
 姉妹。 (2010-08-19 04:56)
 微妙なストーカー。 (2010-08-02 03:33)
 雨ふりですなぁ~~~ (2009-10-06 03:25)
 それって楽?? (2009-10-04 15:52)
 そういや。 (2009-10-04 01:26)
 カワイスギル・・・・・・・・ (2009-10-03 03:00)

Posted by aren at 02:43│Comments(3)シェルティー♥
この記事へのコメント
ELには、近所の公園のコンクリート山を
駆け上がってもらってます。
子供が多い公園なんでリード付きだから
自分も同じように運動させられてますけどね(W
Posted by エルサ at 2009年05月27日 03:16
すごい強化トレーニングですね。

うちのロンダも、崖の上からボールを投げ、崖を駆け降りまた駆け上ってきます。
毎週10分くらいで「ゼーゼー!!」していますが、
病院のDrが
「いい太ももしているね」って言ってくれます。

何か、高いところへ飛び上がったり、崖を駆け降りたり駆け上がったりは、基本的に大好きみたいです。

私の住んでる所は、和歌山には到底及びませんが割合自然に恵まれているらしく、かなり自然児しています。

いつまで走ってくれるでしょうか?

で、質問ですが『側対歩』っていうのはどんな歩き方ですか?
ロンダもって言うか、シェルティーがそういう歩き方なんですか?
Posted by ロンママ at 2009年05月27日 11:16
エルサさん
体力づくりのためにガンバレ━━━ヽ(○´д`○)人(●´д`●)ノ━━━ッ♦♫⁺♦ 笑

ってウチは絶対イヤですが。。。∴(≧ε≦*)ぶっ





ロンママ
側対ってのは同じ前足と後ろ足が一緒に出る歩き方のことです

スピードが遅い時には側対で歩いてるはずですよぉー。U*´ェ`*U


でロンダとは血筋なんで側対しやすい体系かもしれませんね、
でも別に悪いわけではなく、ショーではさせてはダメなだけなんで気にせずに!!(*^▽^*)
Posted by arenaren at 2009年05月29日 04:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。