2008年03月05日

今度はラブ!?!?!?



29日のせっちゃんに引き続き、昨日黒ラブ保護しました・・・・・・(;゚Д゚)




しかもっっっ!!!!!

わっざわざ店に捨て来たみたい・・・・・ポカ~( ゚д゚ )~ン..






黒ラブ。 メス。 5~7歳くらい。 右後ろ足のヒザんとこにでっかいイボあり。

性格はおとなしく、順応性があり、かなり扱い易い子。

犬、人共に攻撃性ゼロ! 独占欲もゼロ! って感じ。

今度はラブ!?!?!?










詳しい話は・・・・



昨日市内へ行ってたら、スタッフのおばちゃんから電話きて
「黒ラブが迷い込んできた」って・・・(゚Д゚)ハァ?








で帰ってから見たら・・・・





ウチの勘違いかもしれないが、たぶん以前ペットホテルで預かったコトのあるラブだと思った。

なぜわかるのかというと、右後ろ足のひざんところにでっかいイボがあるから。







そんなイボのあるラブなんてそういないと思うし、預かった時

「なんでこんなところにイボがあるねん!!」

ってコトで結構覚えてる。






だから、電話受付表みたら飼い主の連絡先わかるかもしれないが、

いつごろかってのはわからないし・・・・・・

9400枚ぐらいの受付表の中からその1枚を探すのもそう簡単なことじゃないし・・・




しかもウチの記憶も定かではないし・・・・








とにかく保健所&警察に電話してみることに。


保健所に連絡入れると  「届出は出ていません」 とのコト。icon15


警察に電話すると  「もしかして足にイボのある子!?」 といわれたっ!!!icon14



やったーやっぱりすぐみつかった!!!♪ヽ(*✪ฺ∇✪ฺ*)ノ*:・'゚☆















と思ってたら今日の電話で予想外の展開に・・・・




どうもこのラブ。
去年の12月に迷子犬として警察にもちこまれたそうな。icon11

で拾い主が飼うとかなんとかでつれて帰ったらしいが、

飽きたか何かでパートナーズに放置しにきたらしい・・・・(╬☉д⊙)








警察の人も

『その人が「捨てた」とは言わなかったが「飼いきれなくなった」と言った』

と言ってたicon08




ってコトは捨てたんだろうが!!!!  って感じやった。






で、うちがよく迷子犬預かってるもんやから、さすがに警察の人もわかってくれてるので、

「もう前の飼い主も3ヶ月間探していないし、arenさんとこで飼ってくれる人探してくれたらいいですよ」

といってくれた。






でも、法律上 【3月11日まで保護して捨てた人の犬】 ってことになってるので・・・





3月11日まではウチで預かり、それ以降で里親さん募集します!!!笑







条件は、きちんと知識があってマナーのある人。



性格はホンマいいので、とにかくデブラブなんでダイエットのみさせてもらいます。笑








名前は・・・・  イヴォ子。  笑





なんでイーサンとかヴォヴォとかって呼んじゃってます。(ΦωΦ)フフフ…icon12






同じカテゴリー(レスキューわんこ)の記事画像
MIX♂
捨てられビーグル その後。。。。
捨てられビーグル!?
シータ君
名前。
【日本犬系MIX】シータ♂ ロッタ♀
同じカテゴリー(レスキューわんこ)の記事
 MIX♂ (2010-04-23 23:03)
 捨てられビーグル その後。。。。 (2009-06-10 02:48)
 捨てられビーグル!? (2009-06-08 17:38)
 シータ君 (2009-04-24 17:07)
 名前。 (2009-03-31 21:58)
 シータとロッタ+ちびシェル&ジャッキーのサラ (2009-03-28 05:58)

Posted by aren at 15:07│Comments(0)レスキューわんこ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。