2008年02月29日

うるう年の今日。。。。。




またもや・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





ひろってもた・・・・・・・・(。┰ω┰。)






















今日もいつもながら軍団を引き連れて、秘密の広場へ行ったら・・・・







草の茂みから何かがこっちを見てる・・・・・・・(・_・)......ン?






えっ!?(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?









 なんだ!?!?!?(。・_・?)ハテ?























ん・んんん??(。'I')ん?












よ~~~~~~くよくよく目を凝らしてみてみると・・・・




うるう年の今日。。。。。









工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,








犬です。  犬でした。 






犬がいっちばん奥の草むらん中からこっちみてました。 ァリエネ━━ノ)゚Д゚(ヽ━━ェェッ!!!!





ありえへん。  ありえへん。   


      こんな山の上の しかも 知る人ぞ知る山の奥の広場に・・・・・・・






(*「´・・`)?(*「´・・`)?(*「´・・`)?なんで??????











てか。  いつからここにおるのやろうか??



昨日も、おとついもここには来たけど見当たらなかったこの子。










初めは軍団&ウチにびびって草むらから一歩たりとも動かなかった。

逃げたくても動けないって感じだった。







だもんで、ほっとくわけにいかんし、とりあえず軍団達を近づけないようにコントロールしながら、

arenはカーミングシグナル使いながら近寄ってみた。((((((~ ´∀`)~コソコソ…






んで。
逃げたり、威嚇したりせんかったのでポッケにオヤツがわりに持ってたフードを試しに差し出した。








おぉオォッッ('Å`ノ)ノッッットとぉっ!!!!!








めっちゃスゴイ勢いで食いついてきた。'`,、('∀`) '`,、 笑






「そーかそーか。 そんなに腹へってたんかー」

とポッケにあったフードを全部あげてみたが、それでも足りなさそう。






だってこの体だし・・・・・・・・・・・・    腹減ってて当然だよなicon11
うるう年の今日。。。。。









もう捕まえる気でおったんで、店におったスタッフのおばちゃんに電話して


フードと、フロントライン、ドロンタールと、カラー&リードを持って秘密基地にあがってきてもらった。









んでドロンを砕いてご飯と混ぜ、食べるのに必死になってる間にフロントラインをしてやった。笑






あっちゅうまに間食し、その後も離れずことなく軍団と一緒にいててくれた。笑icon12






何ヶ月さまよってたん!? ってぐらいカッリカリの骨と皮のみの子。

バセンジーに似てるので ✿ฺセジィー✿ と命名。笑

うるう年の今日。。。。。





















ちゅうかーーーーーーーーー

いつも野良ちゃんを拾った時はウチの犬たちとの接触は検査終わってからやねんけど・・・・











今日はもう遅いですわぁーアハハ…(ー▽ー;)

うるう年の今日。。。。。








ウチが見つける イコール あいつらも一緒に見つけてるというコトやし。

ある程度までは無視させれるけど同じ空間にいながら永遠に無視するのは不可能。

もう諦め接触させたのであった。苦笑








初めは軍団にはびびってたけど、その内軍団と一緒にボールを追いかけだした。
うるう年の今日。。。。。







でも追いかけながら動いてる犬達に永遠吠え続けるセジィー。

その内走ってる子の背中を前歯でキチキチ噛みし始めた。icon11





急にキチキチ噛みされたハリーとリアナ。

今までそんなことされたコトないしで、ビックリしながらも「何すんねん!!!」的な感じで怒るが、








無反応のセジィー!!爆笑








そんな反応されるもんやからどないしていいかわからんようになるハリーとリアナ。






考えてもらちがアカンしで、また動くと   背中をキチキチ。 笑








その繰り返しなもんで見てるこっちは腹かかえて笑った!!!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハハッハッ !!




動画撮りたいくらいリアとハリーの反応がおもろかったわーーーーー









その後軍団と一緒に店まで連れて帰ってきて、もう1回ランで遊ばせて見た。


やっぱりひたすら吠え・ひたすら前歯キチキチ攻撃!!!!笑







ついでに写真も撮ってみたっik_88

写真一覧は → http://photozou.jp/photo/list/218351/703372












ってことで散々軍団と遊ばせ夜に病院へ!!!




ダニもいっぱいついてたがバベシアは大丈夫だった。

寄生虫は条虫のみいた。

あとフィラリアは・・・・・・・・・・・陽性だった。(。´p_っq)シクシク




とにかく今はかなりの脱水状態&栄養失調なんで治療は元気になってからってことで~~~~







でも。
人懐っこい。    リードつけて歩くことに慣れてる。

車どおりの激しい道路も平気で歩ける。

血とられる時もおとなしく出来た。

車も怖がるが、乗ればおとなしく寝てる。

緊張しまくって怖がったりもしない。

ウチに寄り添って座りに来たり、寝に来たり。



やっぱ人間と暮らしていたよね!?
うるう年の今日。。。。。



同じカテゴリー(MIX♥DOG)の記事画像
災難!!
ハートの日。
時の流れに~
似た者同士。
うなぎ犬。
視線。
同じカテゴリー(MIX♥DOG)の記事
 災難!! (2010-08-19 05:01)
 ハートの日。 (2010-08-10 02:48)
 時の流れに~ (2010-08-10 02:15)
 似た者同士。 (2010-08-02 03:26)
 うなぎ犬。 (2010-07-27 02:14)
 視線。 (2010-07-24 03:56)

Posted by aren at 22:34│Comments(0)MIX♥DOG
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。