2008年11月20日

ブルーデーン&ちびデーンまみれっ♪

日曜日に引き続き。 
今日は、ウチが1番好きなカラーのデンicon12



そう。 


icon06 ブルーのグレートデーン icon06


ウチのエノンの親戚さん達がパートナーズハウスに遊びにきてくれたのだっicon22


サリーママ家の子になった、新入りのブルーデンのジニーチャンik_88




ウチに 「お披露目したいik_20icon06  と。



わざわざ和歌山まで来てくれることにっ!アリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪




だもんで他のデン友にも声かけたら、ジニーチャンのおじさんに当たるヴルデ


ジニーチャンの胴胎のラウナチャン。 

と、同居犬のフォーンのひよりチャンとゴールデンの小雪チャンが


わざわざ和歌山まで遊びに来てくれたっ!!♪ヽ(*✪ฺ∇✪ฺ*)ノ*:・'゚☆





だからついでに~笑  

たまサン&サンゴ+バルド。

にも仕事休んでもらって。 笑


ミンナでわいわい 遊んでもらったicon01



でもっ!!!!!


ありえんくらい、 くそ寒い・・・・・・・icon04




でもでもそんな中軍団と長い間付き合ってくださったみなみな様。


どうもありがとうございます~~~~icon12



久々にちびデーンに囲まれて、超幸せやったaren。




ジニーチャン ik_48 ラウナチャン ik_48 ひよりチャン


まだまだデッカクなるんだぞぉいっ!!


☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆




今日の写真は曇ってたし寒かったしで 笑
いいのほとんどないけどいつもながらのスライドショーでどうぞik_40


 スライドショーで見てられへん! って人は↓
http://photozou.jp/photo/list/212868/665981


同じカテゴリー(グレートデーン♡)の記事画像
柊。 ←ひいらぎって読みますネン♪
やっぱりおっさんやわ
おひさしぶりっす♡(๑→ܫ←๑)(。→∀←。)キャハ♡
のっとろ涼しいしっ!!!Σ(´Д`;)
ガチャピン&ムック
期待の眼差し
同じカテゴリー(グレートデーン♡)の記事
 柊。 ←ひいらぎって読みますネン♪ (2009-10-15 17:41)
 やっぱりおっさんやわ (2009-10-08 02:37)
 おひさしぶりっす♡(๑→ܫ←๑)(。→∀←。)キャハ♡ (2009-09-25 23:55)
 のっとろ涼しいしっ!!!Σ(´Д`;) (2009-08-25 00:25)
 ガチャピン&ムック (2009-08-21 02:42)
 期待の眼差し (2009-08-19 00:01)

Posted by aren at 03:05│Comments(4)グレートデーン♡
この記事へのコメント
楽しかったよぉ~~♪
いつも、ありがとさん!

やっぱりかなちゃんの写真がカッコイイ❤
こんなの見せてもらったら、自分のはアップできないよ(-_-;)自己嫌悪

ジニー、エノン君にちょっと似てるでしょ^^
Posted by サリーママ at 2008年11月20日 18:44
ホンマ寒い中ありがとうございました~~~アリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪


でジニーチャンありえへん、エノンとそっくりでひそかにほろりと来てたワタシでした・・・・(;><)


しかも子犬嫌いでメス犬嫌いのウーがジニーチャンとラウナチャンみて尻尾振ってたし、柊がいつも以上にテンション高かったしできっとエノンのこと思い出してたんやと思う。。。。

ってことでまた遊んでくださいっ!!(o→ܫ←)b☆イェー♪
写真いくらでも持って帰ってねぇ~~~♡
Posted by aren at 2008年11月20日 19:44
ありがとでした~
なんかゆっくりarenちゃんとお話出来なかったような・・・
いつもいろいろと気遣い有難うねっ♪
久々にパートナーズ行けて嬉しかったよ。

写真、ほんま上手やねー。
ヴルデも格好良く撮ってくれてありがと!
自分で撮ったのロクなんないからもろて帰るね。
ブログに貼らせて下さいな☆

また遊んでね~
Posted by あきこ at 2008年11月21日 12:02
確かに・・・・汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン



とゆうかウチがカメラ撮り出したらひとりでパシャパシャやってしまう悪い癖があるもんで・・・・

話できんかってん・・・・・゚゚(>ω<。人)ゴメンチャ



またまたカフェかどっかゆっくり寛げる場所でお願いしますだっ!'`,、('∀`) '`,、
Posted by arenaren at 2008年11月30日 03:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。