2008年10月31日

添い寝♪



グレートデーンのドゥースを完全にオカンと思いこんでるネコのにゃめめ☆



今日も一緒に添い寝♪





でもでも最近ウーの白髪が増えるとともに心配なのが・・・・

どう考えてもドゥースの方が先に逝くコト・・・・



そうなったとき、めめがちゃんと生きていけるかが心配なんです(´_`。)



ウーにはあと5年!
最低10歳までは頑張ってもらわないとなぁー(´∀`;)




 にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ


同じカテゴリー(♡ にゃんこ ♡)の記事画像
寝顔。
背中。
にゃんこ、なう。
しっぽ。
ながぁぁぁぁぁぁいっ!!!!
にゃん。  にゃん。
同じカテゴリー(♡ にゃんこ ♡)の記事
 寝顔。 (2010-08-24 14:29)
 背中。 (2010-08-22 05:06)
 にゃんこ、なう。 (2010-08-21 07:27)
 しっぽ。 (2010-08-20 14:22)
 ながぁぁぁぁぁぁいっ!!!! (2010-08-19 15:10)
 にゃん。  にゃん。 (2010-08-18 05:00)

Posted by aren at 18:35│Comments(0)♡ にゃんこ ♡
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。